山に登ったよの巻

 

 

この度あずきちゃん、念願の鄭明析先生の故郷に行って来たよ。

 

 

 

      ハ_ハ キタ━!!!
    ('(゚∀゚∩∧,,∧ 
    O,_  〈(´∀`)
      `ヽ_)゚○-J゚ ゚

 

 

【月明洞2日目】
先生が子どもの頃から、お祈りをしていた山に登った。

 

 

激しく急傾斜な山とは聞いていたし、暑い日であったから、お水は必需品であるのに、なぜかあずきちゃんはお水を持たずにお財布と携帯だけ持って行った。

 

 

 

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ナゼ?

 

 

 

 

途中に売店か、自販機でもあるかと、山を甘く見ていた。

 

 

 

しかし
売店などどこにもなかった。

 

 

       ∧∧
      ヽ(・ω・)/  ズコー
     \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
    ̄

 

あずきちゃんは田舎育ちだから、山登りも平気で出来ると思っていたけれど、激しく険しい山だった。

 

 

 

そして結局みんなのペースについていくことが出来ず、あずきちゃんはかなり遅れをとって登った。

 

 

 

     ∧
   /´。 `ーァ  
   {  々 ゚l´
  / っ /っ
 /    /
 ∪^∪

 

 

 

 

そんな弱っているあずきちゃんに手を差し伸べてくれたり、お水を分けてくれたり…

 

 

 

兄弟愛がすごかった。

 

   ∧_∧ ■
    (・ω・)丿 ッパ
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ

 

 

暑い日も寒い日も、雨の日も風の日も鄭明析先生はこの山で深くお祈りをしてこられた。

 

 

 

 

自分も同じように行なってこそ、辛さが分かるし、心情を悟ることができる。

 

 

行なってこそ行ないで悟るようになる。

 

 

高い山に登った分だけ山の下にあるものが見えるように、主の前に実践した分だけ悟らせてくださり、知るようにしてくださり、実際に得るようになさる。
2011.9.30

 

 

頂上に行ってみて、景色の素晴らしさと、達成感を得ることができた。

 

 

     .∧__,,∧
     ⊂(`・ω・´)⊃
 ☆   ノ   丿 キキーッ
   ヽ .ノ  (⌒) 彡
      と_丿=.⌒

 

 

完成させてこそ完全に輝き、絶頂の味を味わう。初秋や、完全に秋になる前は、絶頂の色とりどりの紅葉を見ることができない。
2010.11.4

 

絶対にあずきちゃん、この摂理を最後まで走っていくもん!

3637929601_c5b2e8b32d
by:a4gpa