祈りの大きな力の巻

 

「なに一人で暴走してるの?!笑」

 

 

「あずきちゃんは、なんでも一人で解決しようとする」

 

 

「なんで頼ってくれないの?」と過去、恋人によく言われた。

 

 

 

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄

 

 

 

あずきちゃんは神様に出会う前、自分の無知によって借金を作ってしまったから、自分の責任だし、

「お祈りで神様に求めるなんて以ての外だ」「申し訳ないことだ」と思ってお祈りをしなかった。

 

 

        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) 
   ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/

 

 

 

その頃の、社会人あずきちゃんの全財産とそこらの高校生の全財産と大して変わらなかったであろうと思うくらいに、あずきちゃんは経済的に打撃を受けていた。

 

 

 

 

   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-

 

 

 

しかし「これまで散々自分勝手に生きてきたツケだ。仕方ない。」と自分に言い聞かせ、乗り越えようとした。

 

 

       ∧_∧
    ⊂( ・∀・ )
.     ヽ ⊂ )
     (⌒) |どどどどど・・・・・
        三 `J

 

 

 

でも辛かった。

 

 

 

 

     ∧
   /´。 `ーァ  
   {  々 ゚l´
  / っ /っ
 /    /
 ∪^∪

 

 

 

 

あるとき、「もっと求めて良いんだよ。もっと求めなさい!!」と天から声がはっきり聞こえ、温かい懐の中に包んでくださった感覚が強くした。

 

 

 ゚ 。 ,∧_∧ ゚。
 ゚ ・(゚´Д`゚ )。 
    (つ   ⊃ 
     ヾ(⌒ノ
      ` J

 

 

 

 

 

それから、あずきちゃんは自分の経済についてお祈りするようになった。

 

 

 

だからと言って、すぐに解決されたわけではないけど、神様の御力を確信してお祈りし続けた。

 

 

 

そして、母を通して神様が働いてくださり、借金完済出来たのだ。

 

 

 

 

 

仕事も目的を持って、完成するときまで働いて終わらせる。

祈りも目的を持って働くように、成就するときまで根気づよく祈って解決するのです。

 

 

 

 

 

   n ∧_∧
  (ヨ(´∀` ) グッジョブ!
   Y    つ

 

 

 

近ければ近い存在であるほど、その人に幸せになってほしいし、力になりたい。と思う。

 

 

 

神様は一人で苦しんでるあずきちゃんをどのような心で見ていただろうか。

 

 

 

  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ショボーン
 ( つ旦と)  \____
 と_)_)

 

 

助けたくて仕方ないのに、あずきちゃんがお祈りして求めないから、助けたくても助けられなかった。

 

 

 

祈りは三位一体との対話です。
祈りで三位と主とも近くなります。

 

  n /⌒ヽ
 (ヨ(^ω^ ) グッジョブ!
  Y    つ

 

 

 

 

 

目的とした分、本当に真実に祈りなさい。
2016.8.28 主日の御言葉

 

 

 

 

4246570737_0ba47677c7

by:eflon