男前な大豆ちゃんの巻

 

 

♡HAPPY VALENTINE’S DAY♡

 

 

 

 

日本にいたとき、あずきちゃんはバレンタインが好きだった。

 

 /⌒ ≡⌒ヽ  
. (^ω^ ≡^ω^)彡    ミ
.  (  ∪ ∪   \†/
  と_)_)     .△

 

 

 

 

なぜなら大豆ちゃんがたくさんチョコレートを貰ってくるから、
お裾分けしてもらえる。

 

  n /⌒ヽ
 (ヨ(^ω^ ) グッジョブ!
  Y    つ

 

 

 

大豆ちゃんは、同性愛者ではないが見た目も中身もかなりボーイッシュ。

 

 

大豆ちゃんと歩くと必ずカップルに見られる。 

 

 

 /⊃⌒ヽ
 |( ^ω^) シェー !!
 ヽ  ⊂)
  (,,つ .ノ
   し'

 

 

 

 

そのおかげで、あずきちゃんがストーカー被害に遭う度に

大豆ちゃんがいつも追い払ってくれる。

 

     *      *
  *     +  よっ男前
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

 

 

小さい頃から大豆ちゃんは女子からチョコをたくさんもらって来ていた。

 

 

バレンタインデーにも関わらず男の子から貰ってくることもある。

 

 

 

 

しかも手作り。

 

 

   〃∩  ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)わろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

 

 

 

 

 

あずきちゃん「これとこれとこれとこれが欲しいな」

 

 

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +

 

 

大豆ちゃん「良いものばっか選んでるじゃん。てかお姉ちゃんじゃなくて、ウチが貰って来たんですけど」

 

       
  ♪  ∧__,∧  
      < `Д´>  
     (つ  つ 
     |   |  
     し― つ  
        彡      

 

 

あずきちゃん「知ってるヨ。でも大豆ちゃんよりあずきちゃんの方が美味しく食べるよ。」

 

 

  (⌒)  ピッ
/ ̄ ̄|       ∧_∧
| ||.  |   ━⊂(・∀・ )
\__|  ========  \
 |   | /※※※※ゞノ,_)
   ̄ ̄ ⌒~⌒~⌒~⌒~⌒

 

 

大豆ちゃん「もぉ!しょうがないな ( ̄Д ̄ )」

 

    ∧_∧
   ( ・∀・)/ヽ
    ノ つつ   ● ) 
  ⊂、 ノ    \ノ
    し'

 

 

でも今年はあずきちゃんの胃袋ではなく、あずきちゃん母の胃袋行きだ。

 

 

         ∧ ∧
       ヽ(・∀ ・)ノ 
       (( ノ(  )ヽ ))
         <  > 

 

 

「愛は言葉ではない」。

言葉でするのは真理、愛ではないのです。
「愛しています。好きです」と言ったら、「何か与えたい」ということです。
愛する人には投資をするんです。

与える楽しみが分かる人が、本当の愛が分かる人だ。
2013-07-08 ポンソク牧師の言葉

 

 

 

 

 

 

 

渡航前に頂いた品々。

 

 

 

あずきちゃんも与える人になるー。