あずきちゃんの形象の大学芋の巻

 

先輩A「わあ。見て見て!この大学芋、あずきちゃんに似てない?」

 

 

先輩B「ほんとだ〜。こんなところにあずきちゃんがいる〜」

 

 

課長「お前、とうとう芋になったのか。」

 

 

 

 

 

 

以前の職場の会食中の出来事。

 

 

 

大学芋。

 

 

 

あずきちゃんってこんな情けない顔してるのか。。。

 

      .┌┐
     / /
   ./ / i
   | ( ゚Д゚)<そんなバナナ
   |(ノi  |)
   |  i  i
   \_ヽ_,ゝ
     U" U

 

 

 

 

しかし、あずきちゃんに似ているからという理由で、その後も会話が盛り上がった。

 

 

そしてなぜかあずきちゃんはその大学芋に親しみを感じた。

 

 

 

  ≡  ∧_∧
≡   (・∀・ ) ひゃっ!
  ≡ /  つ_つ
≡  人   Y
  ≡し'ー(_)

 

 

人が手をかけて作っていないのに、「自然に、ある形象と形が繊細に作られた存在物」がある。

 

 

 

それは大傑作だ。

 

 

「三位の心と考えと行ないに、ぱっと目立つように似ている人間」は、ものすごい価値をもった人間だ。

 

三位の愛の対象体として愛される人間だ。
2017-01-31

 

 

聖三位の形象のような人になりたいものだ。

 

 

 

  /■\  /■\  /■\  
( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
(つ  ノ(つ  丿(つ  つ)) 
 ヽ ( ノ ( ヽノ  ) ) )
 (_)し' し(_) (_)_)