祈りの威力。初めましてMarieです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

初めまして(๑˃̵ᴗ˂̵)و 米国駐在員妻のMarieです♡

私、社会人になってキリスト教福音教会(摂理)の御言葉を学び始めました。

様々、御言葉で直してもらい、時が来て、結婚するようになりました。

今は、二人の子供も授かり、子育てママ奮闘中です~☆

 

こんな私、摂理へ来た時の夢が、「海外宣教」(笑)

というのも、当時バリバリの外資系企業に勤めていて、

海外で神様の働きがしたい!と祈っちゃったり、してました (´・ω・`;A) アセアセ

↑ 若いってすごいね。

 

でもね、その後、過度のハードワークで体調を崩して退社…

_(┐「ε:)_コテッ

 

海外へ行くどころか、自分の体と考え方を治さねば…!という数年を過ごし、

回復したころに、なんと神様から結婚の祝福を受けました♡

 

そして、それから5年。

 

なんと、主人が、米国へ転勤が決定。 ヽ(゚Д゚;)ノ!!

こんなときに海外へ!? まさかな展開でした。

 

先に主人が渡米し、私たちが行くのは4月です。

10年前の祈り、今年かなうようになりましたෆ◕ㅂ◕ෆ

今となっては、海外でやっていける!という自信はことごとくなく、

それでも神様が共にしてくださっているはず!という信仰をもって、

しばらくの間、行ってこようと決心しました!!

 

神様に初恋が燃えていた時の祈りを胸に、今年やるべきことをしたいと思います!

今後もよろしくお願いしまーす(◍ ´꒳` ◍)b