人生初ブログです✨\(^o^)/

初めまして🍀 シャロンです(^^)/✨

鄭明析(チョン・ミョンソク)先生の御言葉に初めて出会ったのは、大学4年生の終わり頃。

そこから丸っと1年越しで、社会人になってから再び御言葉に出会いました💖

涙、涙の神様との感動の再会です(*´ω`*)♡

 

・・・そして、まさか、ここでブログを書く日が来るなんて!!!!!

皆がとっても素敵なブログを載せている中、まだまだ自分に自信のないシャロンは、

「そんな、たいそうな!Σ(・ω・ノ)ノ」と思って、

今まで読むことはあっても、書く側になるとは全く思ってもみませんでした~(笑) 

 

でも、さまざまな聖霊の導きにより、

今年は『新しくする年!』ということで、シャロンも新たな挑戦❣️

摂理の名古屋嬢の仲間入りです^^✨

 

自分ではできないなぁ~と思うようなことを、

“やりたい心”にまで変えられる神様ってほんとにすごいです!(*´ω`*)  

 

『神様は、私たちに無理やりにさせることなく、

悟らせて下さり、感動を与えて下さり、私たちが自ら行なうようにして下さる神様だ。

私たちも 神様の願う御心に合うようにして下さる。』

                  (2021年2月25日鄭明析牧師の御言葉より)

 

神様がシャロンに与えてくれたメッセージを

大切に💝

神様と共に楽しく過ごす日々、神様との愛の経緯をつれづれと書いていけたらと思っています\(^o^)/

新米なので暖かく見守ってください~♪(笑) 

よろしくお願いします^^✨