久しぶりのブログ^^

こんにちは^^

摂理の名古屋嬢、おたあです。

実は3.4年ぶりに、ブログを書きます♪

 

その間、何をしていたかって…?

主とともに、さまざま…^^

生活が大きく変わりました!

一つの大きな変化として

神様がパートナーを祝福してくださり、おたあは「新米奥サマ」になりました。

パートナーと神様を迎えつつ、楽しい家庭を構築中です 笑 

もがきもあるけど、挑戦です♪

かつ、高校教員として、主と共に走る日々です💨

(いま、学年末考査の採点まつりのまっただ中です・・・汗)

そんなこんなで

神様にもパートナーにも兄弟姉妹にも、迷惑をかけながら、助けられながら、

感謝の日々を送っています。

 

最近の御言葉を聴きながら

神様と過ごすひとつひとつが、

さらっと流れてしまうようなちっぽけな出来事でも、かけがえのない歴史の一コマだなぁ

神様に関する、摂理に関する、「ステキな噂」を発信していきたいなぁ

…改めてそう思ったものだから、

決心を新たに、摂理の名古屋嬢に復活しました✨

 

「ステキ」といっても

お豆腐のようにシンプル 笑

なおかつ

ボチボチペースかもですが(^^;)

よろしくお願いします^^

 

↑二年前、新婚旅行にて(この~きなんのき、きになるき~♪)