摂理との2度目の出会い(*´∀`*)💖

シャロンです\(^^)/✨

今日は、シャロンが摂理に導かれた経緯を書いていきたいと思います~🧸🎈

 

幼い頃から家族にも友達にも恵まれていて、

愛され育ってきたシャロンは、

大学ではサークルやバイト、海外旅行を楽しみつつ^^✨

彼氏もできて、良き職場にも就けた❣️

世間一般でいう、いわゆる“幸せ”を得た(*´ω`*)💕

と思ったのですが・・・

 

  「なんだか満たされない…🥲」

 

   1人になると「虚しい」 

 

   軸がなくて「苦しい」「自分てなんだろ」 

 

  「幸せが欲しい。永遠な愛が欲しいー!」 

 

・・・でも、見当たらない~(ノД`)・゜・。 

と問題ばかり抱えてました。

 

 

そんな中、大学4年生の時、シャロンは初めて摂理の御言葉に出会いました🌸

バイブルスタディなるものを1か月くらい聞かせてもらい、

「なんだか癒される〜(*´ω`*)💓」

と思って、とても恵みを受けていました。

 

それに、お姉さん達がものすごく良くして下さって、

そこでも恵みを受けていました(((o(*゚▽゚*)o)))❤️

(その時は分からなかったけど、お姉さん達が、

ただひたすら神様の愛で、真心で接して下さっていたから、今、シャロンが生きている!!!!

ということを後になって分かりまして、

本当に感謝しかないです🥲💖)

 

でも、その時はこの御言葉の価値があまりよく分からずに、

すぐまた元の生活に戻ってしまいました。。。 (´Д⊂ヽ 

 

 

そして、大学進学で京都に出ていたのですが、就職で名古屋に戻ってくるようになりました。

 

御言葉から離れて丸1年、その間、シャロンは特に「本当の幸せ」を追い求めていました。。。

 

 

ある時、ふと、頭の中に、ある言葉が思い起こされました。

 

それは、京都でバイブルスタディを教えてくれていた、とても素敵なお姉さんからの言葉でした🍀

 

 「私は、神様と愛し合えて、

          本当に幸せって言えるよ」

 

このひと言でした。

 

シャロンは、自分が幸せなるものを得たはずなのに、全っっっ然幸せじゃない😭
でも、あのお姉さんは本当に幸せそうだったな。。。

 

 

何が違うんだろ( ;∀;) ( ;∀;)( ;∀;)

 

 

あまりにも真実なひと言だったので、なぜかシャロンの頭の中にはその言葉がずーっと残っていました。

 

そんな中、京都で私に聖書を勧めてくれた大胆ちゃん(仮名)が、

1年ぶりに何の前触れもなく突然連絡をくれました。 

 

「・・・え、もう会えないと思ってた」  

 

 

      ヽ(;▽;)ノ。゚

 

 

そして、一緒にご飯食べに行くようになりました\(^o^)/✨

 

偶然かのように、大胆ちゃんも、ちょうど同じタイミングで京都から名古屋へと就職で戻ってきてたのです!!!

 

神様ぁぁぁぁぁ、

タイミングが絶妙すぎます!!!!!!!!Σ(゚Д゚)!!!!!!!

 

 

そして、、、、、

 

・・・ついに!!!!!

 

 

この御言葉を再び学び始めることができるようになりましたーーーーー(*´ω`*)💖

 

こうして、2度目に御言葉を聞いた時には、

今まで抱えていたすべての問題

1つ1つ解かれていくことがハッキリと分かりました❣️

 

 

神様は、最後の最後まで諦めることなく

シャロンを愛してくださって♡

鄭明析先生の御言葉にもう一度

出会えるようにさせてくださったのです!!!

 

 

・・・神様、感謝しますーーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヽ(;▽;)!!!!!

 

 

後で、京都の素敵なお姉さんに再会した時に、このお話をしたら、

「神様がその言葉を脳に残して下さっていたんだね^^」と話してくれました(;_;)

じーん(/ _ ; )泣けるーーーーー

 

 

シャロンは、この“神様のひと言”と、さまざまな“神様の絶妙な御働き”によって、

再び摂理に出会い、神様との愛を成していけるようになりました❣️

今では、シャロンも、「神様と愛し合えて本当に幸せです💝」と心から告白します🍀