巫女さんの巻

 

あけましておめでとうございます。

 

 

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +

 

 

2017年1月1日は日曜日。

 

 

 

主日。

 

 

 

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +

 

 

 

神様の元で無事に新年を迎えられたことに感謝。

 

 

  /⌒ヽ
 (^ω^ ∩ 
  t⊃  |
 ⊂_   |
   ⌒ J

 

新年早々、御言葉を聞くことが出来たことに感謝。

 

 

  /⌒ヽ
 (^ω^ ∩ 
  t⊃  |
 ⊂_   |
   ⌒ J

 

 

 

 

 

新年を始める時に聖三位に挨拶をし、栄光を帰して始めるから、胸を張れるし、熱いし、うれしいし、気まずくないから避けることをしないし、親近感と愛を持って三位に接して過ごすようになります。
2017.1.1

 

 

 

しかし、午後からは家族で神社仏閣に初詣。

 

 

 

∩  ∧ ∧
 ヽ( ゚Д゚)
   \⊂\
    O-、 )~
      ∪

 

 

そーいえば、あずきちゃんが高校生の時、年末年始には神社で巫女さんのバイトをしていた。

 

 

ご利益ありそうだったしね。

 

 

  ∧_∧
 (-@∀@)
 (φ 徳 )
 | | |
 (__)_)

 

 

 

当時のあずきちゃんは、黒肌ガンガンにメイクして爪は黒のマニキュアを塗り塗り。

 

 

 

巫女さんのイメージとかけ離れている。

 

 

      ∧_∧
      (@∀@-)
    ._φ  ⊂)
  /旦/三/ /|
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .|
  |          |/

 

 

 

 

するとある参拝客から「うわ!黒の爪とかありえねぇ〜」と。

 

 

 

今思えば、自分でも本当にありえなかった。と思います。

 

 

 

   ∧∧
 /  \
 ( ^∀^)
 (ヽ__ノ)
  | |Ξ_,||
 (__)_)

 

 

見た目はケバかったけど、あずきちゃんは毎月神社に参拝しに行き、毎朝仏壇に手を合わせ、夜寝る前は感謝のお祈りをしていた。

 

 

 

(将来は国際結婚してクリスチャンになるつもりでいたけども。)

 

 

 

画像:Ranzui たもちん

あずきちゃんが当時憧れていたモデルさん

 

 

 

 

 

でもはっきり言えるのは、鄭明析先生に出会って、摂理に出会って、エホバ神様に出会ってから、心のモヤモヤがなくなり、本当に幸せだと思えるようになった。

 

 

 

永遠に摂理で生きていきます。

 

 

 

 

 

ちなみに大学生のときにあずきちゃんにスナックのバイトを紹介したのは、神社の住職さん。笑

 

 

 

    /~~/
    /  /     
   / ∩∧_,,∧
   / .|<丶`∀´>
   // |   ヽ/
  " ̄ ̄ ̄"∪