ギャップの巻

 

あずきちゃんが着ているGAPのトレーナーを指して…

 

trini

 

大豆ちゃん「それ、うちのだけど ( ̄д ̄)」

 

あずきちゃん「うん、借りたよ♡」

 

大豆ちゃん「いいよ ( ̄д ̄)」

 

一体このやり取り、何度繰り返されただろうか…

 

 

   ∧_∧  ■
    (・ω・)丿 ッパ
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ

 

 

 

高校生の時に参加した、ある宗教の合宿でのあだ名が、
   GAP

 

 

厳粛な朝の参拝の時、隣の男子がヒソヒソ声で話しかけてきた。

 

 

 

男子「昨日、男たちであずきちゃんのことを話してたんだけど、これからGAPって呼ぶね。」

 

 

あずきちゃん「なんで?」

 

 

男子「すっぴんと普段の顔のGAPが激しいから ^ω^」

 

 

 

この厳かな雰囲気の中でわざわざ話す内容か!?

 

 

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
    ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
    ̄ ̄ ̄

 

 

 

大豆ちゃんとドンキに行った時、(あずきちゃんスッピン)
ドンキに入った瞬間、大豆ちゃんが消えた。

 

 

 

あずきちゃん「ねぇ、どこにいたの (;・∀・)?」

 

 

大豆ちゃん「友達がいたから、お姉ちゃんと一緒にいるところを見られたくなくて /(^o^)\」

 

 

あずきちゃん「ひど。」

 

 

大豆ちゃん「お姉ちゃんのすっぴんこそ、ひどいよ。」

 

 

あずきちゃん「あんたもメガネかけたら、瓜二つやでね。」

 

 

 

     ∧∧
   / 肉 \
 ( ^∀^)
 (ヽ__ノ)
   | |Ξ_,||
 (__)_)

 

 

あずきちゃんは今日も明日も毎朝、化けることに必死。

 

天への心は化けることもせず、ありのままでありたいと思う今日この頃。