可愛くて仕方のない大豆ちゃんの巻

 

 

妹 大豆ちゃんから「冷蔵庫にデザート入れておいたよ」とLINEが来た。

 

 

 

「わ〜い。あんこが食べたいな〜」と返信。

 

 

 

 

「リクエストは受け付けておりません。楽しみにしておけよ。」

 

 

 

 

     ウズウズ…

        =≡=  ∧_∧   
        / \ (・∀・ )/
      〆     ⊂    つ∈≡∋
       ||  γ ⌒ヽヽコノ   ||
       || .|   |:::|∪〓  ||
      ./|\人 _.ノノ _||_. /|\

 

 

 

 

 

 

あずきちゃんはわくわくして帰宅し、冷蔵庫を開けてみると…

 

 

 

 

 

ピヨリン、、、

 

 

img_0541

 

 

 

 

 

fullsizerender

 

 

 

 

潰れてるやん!

 

 

 

 

どんな持ち方をしてきたんだか。。。

 

 

 

 

  ポ  ∧∧  ポ
  ン  (゚Д゚ ,) . ン
   (´;) U,U )~ (;;).
(´)~(⌒;;UU (´ )...~⌒(`)

 

 

 

 

でも大豆ちゃんらしくて可愛い。

 

 

 

 

不器用だけど、その心が嬉しい。

 

 ∧_∧   ∧_∧    age
 (・∀・∩)(∩・∀・)    age
 (つ  丿 (   ⊂) age
  ( ヽノ   ヽ/  )   
  し(_)   (_)J

 

 

 

そんな大豆ちゃんのことを大好きなあずきちゃんだけれども、大豆ちゃんの将来が心配で仕方ない。

 

 

 

 

なぜなら、ヘビースモーカー且つ酒豪。

 

 

 

そして偏った食生活。

 

 

 

 

だからあずきちゃんは大豆ちゃんにいつも警告する。

 

 |ヽ∧_
 ゝ __\
 ||´・ω・`| > やめなよ
 /  ̄ ̄  、ヽ _______
└二⊃  |∪=| |─── /
 ヽ⊃ー/ノ  

 

 

 

「はーい。」と返事はするものの、無念にもあずきちゃんの言葉は右から左へ受け流される。

 

 

 

  /⌒ヽ
 く/・〝 ⌒ヽ
  | 3 (∪ ̄]
 く、・〟 (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

 

 

やりなさいとばかり言わずに、「必要性」を入れてあげなさい。これが「核」であり「鍵」だ。
2015年5月21日

 

「必要性」が分かるから行ない、「必要性」が分からないから行なわないのだ。
2015年5月19日

 

 

 

 

「神様、大豆ちゃんが自らお酒とタバコを止められるようにしてください。自覚意識を持てるようにしてください。」と祈り続けていた。

 

 

 

 

 

そして最近…

「お姉ちゃん、ウチ 癌かもしれない。」

 

 

      スポポポポポポーン!!!
      。     。   
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))

 

 

「たばことお酒のせいらしい。」

      スポポポポポポーン!!!
      。     。   
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))

 

 

 

聖霊様に「世の中で最も貴重なもの」は何かと聞いたら、「人間の命だ」とおっしゃった。

<天下を与えても換えられない貴重な命>なのに「管理」ができなくて長生きできなければ、神様は本当に残念に思われる。
2016年7月23日

 

 

 

 

 

 

 

呆れてしまうくらい肉的な大豆ちゃん。

 

 

でもあずきちゃんの大事な大事な妹の大豆ちゃん。

 

 

大豆ちゃんと姉妹に定めてくださって感謝します。

 

 

神様を愛するあずきちゃんが大豆ちゃんのために今日も祈ります。