年末のMiK、やはり絵を描く

DSC_0060.jpg

ハレルヤ☆
摂理の名古屋嬢MiKです(^^)

 

年末、やるべきことをやってしっかり2015年を見送りたいな〜と思ってました。
そしてそのようにもブログに書きました。

で、 何をしてるかというと。

 

やはり絵を描いている。。

 

今日中に描きたいイラストが終わらない終わらない…
絵の描きすぎで背中も痛いし、集中しすぎでふらふらする。

気分転換にブログを更新。
いつ終わるのか…笑

 

今年は、摂理に来てから一番たくさん絵を描いたと思います。
絵の使命をもらったのもありますが、メンバーにプレゼントしたイラストも本当にたくさんありました。
このタラント(才能)がみんなの喜びになること、 そして何より神様が喜んで下さることが本当に幸せだなと思います。

体はしんどいけど、心は幸せ。
ハレルヤ。

さて、これからも描き続けます笑

 

MiK


ABOUTこの記事をかいた人

摂理の漫画家。イラスト、アニメ、マンガ等を制作。普段は医薬系の研究開発に携わる理学博士。2020年10月から個人サイト「光のアトリエ(https://cgm-artpiece.com)」に移行しました♪