『お誕生日の御言葉がその日に成されたょ💝\(^o^)/』

今年はシャロン、つい先日、日曜日にお誕生日を迎えたのでしたー🎂🎉\(^o^)/ 

日曜はなかなかないから嬉しい🎀ゎーぃヾ(*´∀`*)ノ

 

 

「神様の御言葉のプレゼントがとても楽しみっ🎁✨(゚∀゚)そして、礼拝後は、美味しいご飯やケーキとか食べれたら嬉しいなぁぁ🥰」 

 

 

その前の週は、「お祈り」についての御言葉で、『神様に求めたら、必ずよくしてくださる』と仰ったので、「お誕生日の日曜は、教会に行って礼拝を捧げたいな😃」(←コロナで人数制限があり、教会へ行ける機会は少ないのです)と思ったシャロンは、神様にお祈りしておりました(*´ω`*)

 

 

・・・そしたら、なんとっ!!!

3日前くらいに、神様がシャロンを教会へ招待してくれましたヽ(^o^)丿

(←教会のお姉さんが連絡くれたってことね(・∀・)笑)

 

 

 

で!(・ω・)

 

「をを!!!嬉しい\(^o^)/」 

 

しかし!

 

「1つ問題がっ/(^o^)\」

 

 

ここ1~2週間ずー――――っと「晴れ☀️」で良い天気だった、かつ、次の月曜からも、ずー――――っと晴れマーク☀️☀️☀️

 

 

なのに・・・!!!

シャロンのお誕生日の日だけ!

全国的な荒天⛈️⛈️⛈️となっているではないですかー――――(/・ω・)/ 

 

「なぜこの日だけっっΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン」

しかも、ただの雨じゃなくて、めちゃくちゃ荒れた天気予報。。。( ̄д ̄)

 

 

「あれ?えー、神様、シャロンのお誕生日ってこと知ってますよねー――!?!?」

「シャロンが「おぎゃぁ!👶」って生まれた時から、いや、その前から!?すべてご存知なハズだし。 そして、神様が天気も治めていらっしゃるハズなのでは!?!?」

 

・・・ってことは、これは神様のメッセージですか!?

「え、行くなってことですか!?(´・ω・`) なんでー_(:3 )∠」_」

 

 

 

・・・でも、ふと、考えが変わりました。。。

摂理に来てから、「お誕生日🎂は、「自分が祝ってもらう日」ではなくて、「生まれてきたことに感謝する日」」なのだと教えてもらったので…

 

「神様に感謝と愛を捧げたいな☺️」

 

(*‘∀‘)・・・

 

 

「神様ぁ!雨風嵐ふぶいても、シャロン、教会行きますっ!!!」と、神様に話しました(`・ω・´)!

 

 

そしたら・・・

その時から、急に天気予報が変わり始め・・・

午前中が「曇り☁️☁️☁️」に!!!Σ(・ω・ノ)ノ!ぉぉ!

 

 

 

そして・・・

 

・・・当日・・・

 

 

 

「むしろ、めっちゃ晴れてるー☀️☀️☀️―――!!!!!!!!!太陽照ってるー-ー!☀️☀️☀️」

「てか、あったかーい!」びっくりすぎるょ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

「神様、感謝します!うれしいですー😆」

御言葉通り、祈ったら、すぐに神様が応えてくださいました!

 

 

 

この日の御言葉は、『終わりは強い』

神様は “終わりに最高のものを下さる神様”です。

どんなことをするとしても、さまざまな問題や困難は、最初にも過程にもあります。しかし、最後の時に、もっと困難が多いです。

やっている途中でやめる人は、中断したところで、その現実だけを見て判断し、主張して終わります。そのように他の人にも話をし、教えます。

たとえば、同じ山を登ったとしても、「山の中腹でやめた人」「山の頂上まで登った人」と、山の説明をして下さいといった時には、2人の説明は全く違うし、見える景色も全く違います。

 

最後までいってこそ、すべての疑問が解け、誤解も解かれ、祝福を受けます。

だから、どんなことがあったとしても、心が変わることなく、神様を信じて愛して、最後までいかなければなりません。

2022年11月13日主日の御言葉

最近、シャロンが抱えていた問題の答えとなる御言葉でしたっ(*´ω`)✨

今は最後だから、困難も多いし、生きるのも大変だけども…でも、最後の祝福が大きいから、頑張ろうって。(`・ω・´)

 

 

 

ところで・・・💡

礼拝後には、教会のお友達とのランチ🍽予定を組もうとしていたんですが…

3日前くらいの時、先ほど言ってたように、その日は「全国的な荒天🌊⚡️の予報!!!

 

ってことで、もしや、これは、「人と会うな」というメッセージかと思い始めたシャロンは、「なんだか止めた方がよいのかもー🌀」と断りの連絡を入れました。

 

 

でも、1人のお姉さんが、なぜかめちゃキラキラしたメッセージで、「ぜひ行こうー!✨✨✨」と誘ってくれたので、やっぱし急きょ行くことに!

 

 

 

・・・結局、シャロンが行ってみたかったカフェに、3人でランチ行けることになりました!ヽ(^o^)丿 (午後からは雨☔️でしたが、逆に、いつも予約いっぱいのカフェが、予約スムーズに取れたのです🌸)

 

そして、これー!

 

 

このポトフ、最後1つだけ残っていて!

 

神様がシャロンちゃんのために用意して下さったんだよ~❣️」って2人ともに言われました(笑)←シャロンが寒がりなので、温まるモノを下さったのでした☺️

 

 

めちゃ美味しかったーヽ(^o^)丿✨

とても柔らかくて、ほくほくで、体も心も温まりました💓

 

 

教会で会った人たちも、皆、お祝いしてくれたり、心温まるプレゼントを用意してくれていた方もいたり、メッセージくれた人もいたり、神様が、色んな人を通して、愛をたくさん下さいましたー――( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)💖

神様と、お祝いして下さった皆さんに、本当に本当に感謝です( ;∀;) ( ;∀;) ( ;∀;)💖

 

 

途中で、雨風嵐だし、「これは御心じゃないのかな」って思って、教会行くのとか、お友達とのご飯の約束も、勝手に自分で判断してやめてたら、御言葉にあったように「山の中腹で登るのやめた人」になるところでしたー_(:3 」∠)_

危うく神様のことを誤解して終わってしまうところでしたー😂

 

 

最後まで行った時、神様がさまざまな人や万物を通して、”1番最高な形”でさまざまに祝福を与えて下さったのです❣️

雨だったからこそ、記憶にも残る、素敵な神様との経緯ができたお誕生日🎉になりましたー(*^_^*)

神様、感謝します(⋈◍>◡<◍)。✧♡