2022年11月6日主日の御言葉『祈りと愛の権勢』✨

こんにちは☆彡シャロンです(^^)/✨

もう11月ですねー! 

先日、教会のお姉さんと一緒に、とっても楽しみにしていた「クマのプーさん展」行ってきましたぁ*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*✨

お天気も良くて、体調も珍しく良くて♪ 

何よりプーさんにめっちゃ癒されましたぁぁぁ(*´ω`*)💕

神様に感謝ですヽ(^o^)丿🌼🌸🌼

 

 

“詩人”のプーさんが、「雨が降っても、風が吹いても、雪がふぶいても、めげずに、僕は前に進んでいくんだ!」的な、詩を詠んでいて!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

見かけからは想像もつかない、プーさんの強い精神力に驚きつつ、「シャロンも負けていられんな」と思って帰ってきました(‘ω’)笑

 

 

さてさて、今週は、どのような御言葉だったでしょうか!?

今週は、『祈りと愛の権勢』についての御言葉を伝えて下さいました🧸🎈

早速みていきましょう~(∩´∀`)∩

 

 

≪エペソ人への手紙 6:17-18≫
「また、救のかぶとをかぶり、御霊の剣、すなわち、神の言を取りなさい。絶えず祈と願いをし、どんな時でも御霊によって祈り、そのために目をさましてうむことがなく、すべての聖徒のために祈りつづけなさい。」

≪ピリピ人への手紙 4:6≫
「何事も思い煩ってはならない。ただ、事ごとに、感謝をもって祈と願いとをささげ、あなたがたの求めるところを神に申し上げるがよい。」

≪ユダの手紙 1:20-21≫
「しかし、愛する者たちよ。あなたがたは、最も神聖な信仰の上に自らを築き上げ、聖霊によって祈り、神の愛の中に自らを保ち、永遠のいのちを目あてとして、わたしたちの主イエス・キリストのあわれみを待ち望みなさい。」

 

『祈り』は本当に重要です🍀

 

祈りは「仕事👩‍💻」です。

仕事は、やる分だけ確実にできるように、祈りも同じです。

祈りは、少しするとしても、「切実に、一目瞭然に」することです(`・ω・´)ゞ
そうしてこそ、“運命”が変わります!!

 

 

神様は、愛する人の祈りを待っていらっしゃいます🌱

 

 

祈りは「愛」です。
祈る時は、「神様の愛の対象👰‍♀️」になって祈ることです。
“絶頂に至るように”祈らなければなりません。 “最後”「答え」が来るからです。

神様の目的は『愛』だから、「水を注ぐように、愛を注ぎ込んで祈ること」です✨

 

 

 

◎祈れば何が成されるのでしょうか? 何が有益なのでしょうか?(・・?

神様は“どんどん与えること”を望まれていらっしゃるので、「1つ条件を立てたら、10下さいます」。ヽ(^o^)丿
祈ったら、くださることは予定されているし、「時」になりさえすれば必ず下さいます🥰

 

祈ってこそ、サタン、悪霊が妨害せず、退きます!!!

祈ってこそ、霊・魂・肉が輝き、死の陰からどんどん“命の光”へ出てくるようになるし、毎日次元が上がります。

特に「霊」が美しく変化します👗✨

 

 

 

『愛』は、「強く愛してこそ」権勢が現れます。

神様の創造目的は「愛」です。

人間が神様を愛してこそ、目的を成します。
地上で“神様の願い”を成して差し上げてこそ、神様がいらっしゃる天国に行けます。

 

「神様の願い」は、『愛』です。

「霊的な愛」です。

 

『愛』でなければ、全知全能なる神様の近くに行くことができません。

神様の御心どおりに行ないながら、『愛』で進み出て祈ることです(*´ω`)💓

 

 

 

「神様はふさわしい人を着て、続けて私たちを助けて下さっています。」

このことを分かって祈ることです。

 

 

 

『愛』において✨成功✨するためには…

「自分が置かれた位置で、神様が自分を愛してくださった”愛の封印”を解きなさい」と仰いました☺️

 

 

 

あーめん!

神様がどれほどシャロンをいつも助け、愛して下さっているのか・・・

神様のその愛の心をもっと分かって差し上げ、

神様に“愛”を注ぎ込む祈りに挑戦していきたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡