2023年3月19日主日『1.絶対的な悔い改めによって成し遂げなさい 2.霊的な愛、その御力と権勢』💖

こんにちは☆彡シャロンです(^^)/✨

少しずつ桜も咲き始めてきましたねぇぇ(*´ω`)🌸

お花🌷がキレイに咲いていて、この時期は お散歩もとっても気持ち良いです♪\(^o^)/

 

 

さてさて、今週はどのような御言葉だったでしょうか!? 

今週は、私たちが今年、最後まで至るために必要な『悔い改め』について、そして『霊的な愛』についての御言葉を伝えて下さいました🧸🎈

早速みていきましょう~(∩´∀`)∩

 

 

≪ヨハネの黙示録3章18~20節≫
「そこで、あなたに勧める。富む者となるために、わたしから火で精錬された金を買い、また、あなたの裸の恥をさらさないため身に着けるように、白い衣を買いなさい。また、見えるようになるため、目にぬる目薬を買いなさい。 すべてわたしの愛している者を、わたしはしかったり、懲らしめたりする。だから、熱心になって悔い改めなさい。 見よ、わたしは戸の外に立って、たたいている。だれでもわたしの声を聞いて戸をあけるなら、わたしはその中にはいって彼と食を共にし、彼もまたわたしと食を共にするであろう。」

 

「神様、イエス様」と言ったら、まず浮かぶのは「愛」です。

また、「人間」と言ったら、まず思い浮かぶのは「罪」です。

 

 

 

神様の前で1番大きな罪は、永遠なる神様と神様が遣わしたイエス様を「愛さず、信じなかった罪」です。

イエス様のことも、イエス様を愛さず信じなかったその時代の人々が殺しました。

 

 

 

◎では、どうしたら“神様とイエス様を正しく信じる”ことができるのでしょうか?(・・?

それは、『使命者を通して伝えて下さった“御言葉”を聞いて、信じて、行うこと』です^^✨

また、『神様とイエス様の“愛”を正しく知ること』です🕊

 

 

 

人々は、「愛」と言ったら「異性の愛」を考えます。

しかし、神様とイエス様は、「愛」と言ったら「異性の愛」のことは全く考えることもしません。

 

◎それでは、「神様とイエス様の“愛”」とは、どのような「愛」なのでしょうか?

神様、イエス様は「霊」なので、その愛は「霊的な愛」「精神的な愛」です💎✨

 

 

イエス様はこのように仰いました。

「私を真実に愛する人は、私のいましめを守る。これが私イエスをまことに愛することだ」≪ヨハネによる福音書14:21≫

その御言葉を守る愛、これが「霊的な愛」です。

 

「霊的な愛」には、御力権勢があり、永遠です✨つらくありません。

霊的に愛した時に、最高に御力を発揮します(`・ω・´)‼絶対にサタンがつけこめません‼

 

 

 

三位とイエス様に対する「肉的な愛」があるとしたら・・・
それは、「死亡圏に行く人に命の御言葉を伝えて、神様とイエス様の元に戻るようにしてあげること」

「憐れな人を助けること」

「病気で病んでいる人たちのために祈ってあげ、一緒に健康にしてあげること」などです(*´ω`)🌼

 

異性的な心と思考や、罪を犯したことも悔い改め、すべてをきれいに悔い改めなければなりません。

 

 

 

 

「罪」は、体につく「垢」と同じです。

人は生きていたら、何もしなくても体に「垢」がつくように、肉体をもった人間であれば「罪」を犯すようになります(´・ω・`) 罪のない人はいません。

 

「悔い改め」は、キレイに洗うことです🧼🛁

だから、悔い改めはスッキリするし、とっても良いものです\(^o^)/

 

 

◎『悔い改め』をすると、何が良いのでしょうか?(・・?

悔い改めれば、神様が近くして下さいます💍

罪を犯した時は「罪人」ですが、悔い改めたら神様にとっては「義人」です。

 

悔い改めれば、死亡圏から生命圏に出てきます💫

すぐに心に喜びと恵みの祝福を受けます💝

神様も、イエス様も、働きかけてくださいます🌱

物質の祝福も受け、自分が望む祝福も受けます😆🌈

 

 

だから、悔い改めることは、本当に素晴らしいことです(*´▽`*)🎁

 

 

 

今年は、清く、きれいに✨残りの期間、間違っていた考えをすべて悔い改めなければなりません。

全体が、1年間、共に悔い改めることです💎

みんな一緒に祈ることで、”至りつつ成し遂げる祝福”を受けるようにしましょう❣

 

 

あーめん!

悔い改め、とっても良いですねー☺️

シャロンも、この御言葉通り、まずは自分から悔い改めて、神様の前で、愛において清くしていきたいですっ٩(^‿^)۶

ではでは、また来週~(⋈◍>◡<◍)。✧♡