イケパラの巻

 

 

あずきちゃん、先週から

新しいクラスに変更してもらった。

 

 

 

     *      *
  *     +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

 

 

決して、Louis似の彼を避けるためではない。

 

 

 

 

画像NAVER

 

 

 

 

ただ単に、授業についていけなかったから。

 

 

          人
  ∧_∧    ( 0 )
  < `∀´>    л  シュボッ
 ̄     \    ( E)
フ     /ヽ ヽ_//

 

 

入学4日目にして早くも、一つ上のレベルのクラスに上がったため、
「ついていけない。と伝え、クラスを変えてもらったのだ。

 

 

   n ∧_∧
  (ヨ(´∀` ) グッジョブ!
   Y    つ

 

 

でも面白いことに、Louisの記事をUPした後、メンバー数人から連絡を貰った。

 

 

 

「私も異性にもがくことがよくある。」

「あずきちゃんの記事を読んでハッとさせられた。」

「気持ちがわかる。」などなど。

 

 

 

    ∧__∧
   ( ´∀`)
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎

 

 

みんな同じようにもがいている。

 

 

 

 

── =≡∧_∧ =!!
── =≡(,, ・∀・)  ≡  
─ =≡○_   ⊂)_=_  \ 
── =≡ >   __ ノ ))<
─ =≡  ( / ≡   
── .=≡( ノ =≡    
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

 

 

というか、異性にもがくということは

正常な証拠なのだ。

 

 

 

 

なぜなら

 

神様が創造された基本的な欲求であるからだ。

 

本能だからだ。

 

異性の欲求があってこそ、成長し、繁栄し、万物を治められるから 
人間に基本的な異性の欲求を入れて創造された。 

 

 /⊃⌒ヽ
 |( ^ω^) シェー !!
 ヽ  ⊂)
  (,,つ .ノ
   し'

 

 

異性の欲求は、肉的、性的な欲求だけでなく 愛を交わすことを願う愛の欲求だ。

 

 

 

愛の欲求がないと、真の愛をしようという心もなく したくもないので、
三位も探さず 三位との愛の御心も完全に成せないからだ。

 

        ┌────―┐
        || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.||
        ||  ////.||
     ♪ || ♪  おっ おっ おっ
     ♪ /⌒ヽ  /⌒ヽ ||
     ♪ (   ∩ (^ω^ ∩.||
      ノ   ノ 丶     ||
     (   ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     ∪ ∪_____.|

 

 

 

まずは神様を愛し

その次に、神様が定めてくださったパートナーに会って愛し合い

天と地で神様が創造してくださった目的を成しなさいと

これらすべての欲求を入れて創造なさった。 

 

 

  n /⌒ヽ
 (ヨ(^ω^ ) グッジョブ!
  Y    つ

 

 

まずは神様だ。

 

 

神様を愛していれば、「あ、この人イケメン」と思ったとしてもすぐにその心を治めることが出来る。

 

    ☆ チン  〃 ∧_∧   
    ヽ ___\(\・∀・) 
         \_/⊂ ⊂_ ) 
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
    | 愛媛みかん  |/

 

 

 

ドイツに来て、本当にここは「イケパラ」だなと思った。
※イケパラ=イケメンパラダイス

 

 

でも考えを神様に集中させると、スッキリする。

 

 

     *      *
  *     +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

 

 

異性は、ただ神様の御言葉どおりにさえ行えば勝利する。 

 

誰でも打ち勝てる。

2016-04-19