あずきちゃんのターニングポイントの巻

 

あずきちゃんが神様を知るきっかけを与えてくれたJAPAN君が、転勤で他の地に行ってしまわれた。

 

 

 

彼がいなければ、、、
あの日がなければ、、、
あずきちゃんは果たして、どうなっていたのだろう。

 

 

 

  /⌒ヽ
 く/・〝 ⌒ヽ
  | 3 (∪ ̄]
 く、・〟 (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

当時、あずきちゃんは1日に最低100件はSNSでひらすらメッセージを送り、アポ取りをしていた。

 

 

 

 

でも実際アポが取れても、大半はビジネス目的もしくは出会い目的の人。

 

 

 

 

まあ、あずきちゃんも完全ビジネス目的でしたけどね。

 

 

 

 

ヽ(-@∀@)ノ

 

 

 

 

あるときは、ヒヨコの性別をひたすら見分ける作業を紹介されたことも。
(これ、意外に給料高い! 年収1000万を超える人もいるとか)

 

 

 

 

 

a0197661_17518

出典atumeyou.exblog.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日、ある男性とアポを取ってスタバで話して、バイバイした。

 

 

 

数時間後、「先輩があずきさんとお話したいと言っているので、来てください」と呼び出された。

 

 

 

 

 

行ってみるとそこには、7、8人の男性がいるではないか。

 

 :∧,,_∧ヘ,,_∧:::
::<; `Д´>Д´;>:::...
 :(´ `つ ⊂´ ):..
 :と__))((__つ:

 

 

タバコ吸いながら、すでにたくさんお酒を飲んでいるではないか。

 :∧,,_∧ヘ,,_∧:::
::<; `Д´>Д´;>:::...
 :(´ `つ ⊂´ ):..
 :と__))((__つ:

 

 

 

 

 

男7人vsあずきちゃん

 

 

 

 

女だからって舐めんなよ!と立ち向かったが。。。

 

 

 

 

( ー`дー´)キリッ

 

 

 

 

けちょんけちょんにされたよねー。

 

 

 

 

 

アポ取りなんてもうやりたくないー。

 

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

 

 

 

だけどやらないと、上に叱られる。

 

 

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどアポ取りで苦戦しているときに、JAPAN君からSNSで返事が来た。

 

 

 

 

きっと、この人もビジネスでもやってる人だろうな〜。
どうせなにか勧誘してくるんだろうな〜。と疑いながらも、会う約束をした。

 

 

 

そして会った。

 

 

この日がまさに、あずきちゃんの人生のターニングポイントとなった。