Jenniferの復活の日の巻

 

先週は悔い改めについて、罪について詳細に御言葉で教えてくださった。

 

 

だからあずきちゃんも悔い改めてたけれど、

「この悔い改め、なんか上っ面だけやな!」

「全然切実やないな!」と感じていた。

 

 

 

 

   ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪
 ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三

 

 

 

今日は女性社会人メンバーと牧師さんと対話する時間があった。

 

 

 

そこで牧師さんが
「悔い改めの意味を履違えていはいけない」と教えてくださった。

 

「自分を責めるのが悔い改めではなく、神様の心をスッキリさせることだよ」と。

 

 

 

   ∧__∧
  ┝・∀・┥
  (     )
   |〓 | 〓|
  (__)__)

 

 

昔からあずきちゃんは自分を責める癖がある。

 

 

だから、「はあ。。。なんて馬鹿なんだ。なんで出来ないんだ。こんな私で、すみません。悔い改めます。」

このような悔い改めの祈りをしていた。

 

 

 

 

だけどこれは新婦ではなく、僕だ。

 
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄        (´´
     ∧∧    )      
  ⊂(゚Д゚⊂⌒ ̄`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

 

 

 

 

神様、これからは神様の心をスッキリさせる、新婦の悔い改めをしますね!

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。

 

あずきちゃんは自分の霊を「Jennifer」と命名し、活発に彼女と対話をしていた時期があった。

 

 

 

ja

 

1

画像:cube NEW YORK

 

 

あずきちゃん、Jennifer Anistonが好きなので…♡

 

 

 

が。。。

 

 

「名前で呼ぶとか、アホくさっ」と感じるようになり、いつしかJenniferを呼ばなくなった。

 

 

   <⌒/ヽ___
 /<_/____/

 

 

今日牧師さんがおっしゃっていたのは、、、

 

「自分の肉も自分の霊も”私”。 

”あ〜、私はなんで出来ないんだ”と肉に対して言ったつもりでも、霊も”私”という言葉に反応してしまう。

だからその言葉は、霊を責めていることでもある。

霊は次元が高いから、たくさん霊を呼んで肉を助けてもらわなければならない。
肉と霊を析かなくてはいけないよ。」

 

 

析いて見なさい。
2014年8月9日

 

 

 

『結論』
→霊に名前をつけるとよい

 

 

 

そうすれば肉を呼んだのか、霊を呼んだのかわかる。

 

 

♪ ∧,_∧  ♪
   ( ´・ω・) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)

 

 

 

Jennifer、この名前が復活するときがやってきた。

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

 

 

悔い改めているはずなのに、なかなか心が晴れなかった理由は
・悔い改めの意味を履違えていたから。
・肉と霊を析かずに接していたから。

 

 

 

 

悔い改めれば、ただちに!!心の天国になってうれしく、義の世界に完全に存在するようになって、顔も輝き、行動も輝き、魂と霊も輝きます。
2016.8.3

 

 

 

あずきちゃん、今日から正しい悔い改めをしていきます!

 

 

24f2353bfb1ef73205b7304589e60298c57a4f2c.16.2.9.2

画像:celeb流より