新年の初礼拝☆@長崎

ハレルヤ☆
摂理の名古屋嬢MiKです(^^)

今日は今年初礼拝!
MiKは帰省先の長崎で礼拝を捧げました。
年に1回か2回しかお邪魔しない教会ですが、みんな私のことを覚えていてくれて、よくしてくれます(^^)

名古屋の礼拝も好きだけど、たまには他の教会で捧げる礼拝も新鮮で良いです☆

礼拝の後、教会の女性牧師さんとメンバーの女の子、そして私と同じく帰省で長崎に帰ってきていた大阪のメンバーと一緒に食事に行きました。

DSC_0064.jpg

「特別定食」¥1000

昼から刺身の定食が出てくるあたり、やはり港町・長崎だなと思います。

名古屋だとそんなに刺身食べないなあ。

次来るのは夏になるかな…
また次に訪問する時が楽しみです☆

 

MiK


ABOUTこの記事をかいた人

摂理の漫画家。イラスト、アニメ、マンガ等を制作。普段は医薬系の研究開発に携わる理学博士。2020年10月から個人サイト「光のアトリエ(https://cgm-artpiece.com)」に移行しました♪