マジレンジャーのように歌うの巻

 

 

・あることを行なう時に その目的をはっきりさせて行なわなければならない。

 賛美のために賛美をしてはいなかったか?

 

ーはい。してました。

 

(゚^Д^゚)゚

 

 

 

・それが一つの仕事になって 何の意味も持たずに、目的を持たずに してはいなかったのか考えてみなさい。

 

 

ー目的を持たず歌っていました。

 

 

(゚^Д^゚)゚

 

 

バラード系の賛美は心情を受けて、心から感謝の気持ちで歌っていましたが、POPS賛美は、、、

 

 

  ∧_∧
  ( ^Д^)=9m≡9m
  (m9 ≡m9=m9
  /   )  
  ( / ̄∪

 

 

 

 

あずきちゃんは、摂理に来る前から俄然R&B派で、POPSは嫌いなジャンルだった。

だから、初めて摂理の賛美を聞いたときビビった。

 

    ,-ー─‐‐-、
   ,! ||     |
   !‐-------‐
  .|:::i ./ ̄ ̄ヽi
  ,|:::i | (,,゚д゚)|| 
  |::::(ノ 中濃 ||)
  |::::i |..ソ ー ス||
  \i `-----'/

 

賛美にラップ?!

 

 

 

賛美がアップテンポ。。。

 

 

賛美=しっとり系 という認識が壊された。

 

      l≡l
    ┌┤│
    └┤│
      ノ 丶
     ( (,,゚Д゚) 
     │∪ │つ
   ~((((  )))
      U ̄∪

 

 

 

POPSが好きじゃないあずきちゃんは、礼拝にPOPS系賛美がチョイスされると、気分が乗らず口パクのときさえあった

 

 

 

 

     ドゴォォォォン!!
        ; '     ;
      \,,(' ⌒`;;)
   アイゴ!!,' (;; (´・:;⌒)/
   ∧_∧(;. (´⌒` ,;) ) ’
 Σ<#;`Д´>((´:,(’ ,; ;'),`
  ⊂ヽ ⊂ ) / ̄ ̄ ̄/
    ̄ ̄ ̄\/___/ ̄ ̄ ̄

 

 

 

・賛美をする理由、その目的は何か? 

 

。。。

 

まさにエホバに会って愛するためだ。

 

 

 

 

うぎゃ!

 

 

 

「この賛美、早く終われー」とか思って歌っていたこと、悔い改めます。

 

 

完全に自分中心でした。

 

 

 :∧,,_∧ヘ,,_∧:::
::<; `Д´>Д´;>:::...
 :(´ `つ ⊂´ ):..
 :と__))((__つ:

 

 

 

 

 

行なうことよりもっと重要なことは 中心を正しいところに置くことだ。 
そのように行なったときのみ、 私がその心と行為を受け取ることができるようになる

 

2012-06-27 目的をもって行ないなさい

 

 

 

 

 

      |ハ,_,ハ
      |´∀`';/^l
      |u'''^u;'  |
      |∀ `  ミ 
      |  ⊂  :, 
      |     ミ
      |    彡
      |    ,:'
      |''~''''∪

 

 

舞台に上がったら人を意識したり、人を中心にしたりするんです。すると、人に帰する栄光で終わってしまうんです。

 

 

 

世の歌手たちは聴衆たちのために、歌う。
でも私たちは人ではなくて、神様のために」ということが重要だ

 

 

 

 , -―-、、
/:::::::::::::∧_∧
l:::::::::::::<丶`∀´>
ヽ、:::::::::フづとノ
  `~人  Y
    し'(_)

 

 

 

神様をほめたたえ、讃美しなさい。そうすれば、あなた方が栄え、全てがうまく行くであろう。

 

 

 

 

 

 

 

以前のあずきちゃんの十八番は『魔法戦隊マジレンジャー』だった。

 

(戦隊ものが好きだったので。)

 

cen8c5rw8aah3e

画像 テレビ朝日HP

 

 

「マジレンジャーを歌ってるあずきちゃん、輝いてるね」と言われる程だった。

 

 

 

 

あずきちゃんは音痴だから、歌うことがあまり好きじゃないんだけど、唯一この歌は、人目を気にせず、音も外さず歌うことが出来る。

 

 

 

でも神様は歌の上手下手を見るのではなくて、どれほど神様のことを想って歌っているのかを重要視される。

 

 

 

     *      *
  *     +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ<*`∀´ > E)
      Y     Y    *

 

 

 

このようにPOPS賛美も、ただ神様だけを意識して、夢中になって歌いたい。

 

 

 

「あなた、賛美している姿、輝いているね」と神様に思われたい。

 

 

 

 

孤独で寂しいときに、また心配事があるときに、悩み事があるときに讃美しなさい。
讃美すると神様が、不満不平なく栄光を帰するので、神様が全部解決してくださるんです。

2005-10-02 エホバを賛美しなさい