ぶんぶんの巻

みなさん、ブンブンってなにか知ってますか?

 

妹の大豆ちゃんが「ぴよりんがブンブンに売ってた!」と。

※ぴよりんとはJR名古屋駅で購入出来る、名古屋コーチンの卵を使ったひよこスイーツ

 

 

 

 

ぴよりんファンには申し訳ないのだが、家族や友達、上司までもから「あずきちゃん、ひよこに似てる」と言われ、新しいぴよりんが出たり、ひよこグッズを見つけると、報告が来る。

 

 

そして、そのぴよりんブンブンに売ってたとのこと。

 

 

 

「ブンブンってなに? 文房具屋?」と聞くと

 

 

「セブンイレブンだよ!」

 

 

ブンイレブン

 

 

ひええええええええ!

 

        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/

 

 

恐るべし、若者言葉。
あまりにも衝撃的だったので、記事にしてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

4月10日まではさくらぴよりんが購入出来ます。
piyorin59_1

ノーマルぴよりん

????????????????????????????????????

画像:JR東海フードサービス株式会社HP