静岡 三保松原で起きた奇跡 byシズカ

昨日、摂理メンバーと三保松原に行ってきました。
富士山と共に世界遺産に指定されてから、県外からも多くの人たちが訪れていると聞いていましたが、昨日も岐阜、八王子などの県外ナンバーを見ました。
さてさてお目当ては、やはり三保松原から見える富士山!
ということで、松原を抜けて砂浜に行ってみると…
三保松原①
ありゃ、富士山の頂上が雲に覆われている( ;∀;)
どうしよう…ひとまず松原の遊歩道を抜けてもう少し富士山の近くへ。
以前、鄭明析先生が富士山に来られた時も、山頂が雲に覆われていて、ふ~っと息を吹いたら雲が晴れたと聞いたことがあったので、私たちも、ふ~!ふ~!!ふ~!!!
だめだ…ということで、讃美を歌って神様に栄光を帰すことに。
1曲目を歌い終わると…お、雲が移動し始めた?
2曲目を歌い終わると…あ、なんか雲が薄くなった?
3曲目を歌い終わると…なんと、残りの雲がシュッ、シュッ、シュッと次々に消えてなくなっていきました!
三保松原②
「ちょっと待った!」
御子のその一言を思い出して、諦めずに最後まで行なったら、神様がなさる奇跡を見ることができました☆
シズカ