摂理とシズカの経緯☆

はじめまして。静岡に住む御言葉研究家「シズカ」です。
摂理に出会ったのは、大学3年の終わり頃。
シズカの大学生活は、バイト&夜遊びがメインだったので(笑)、就活でアピールできることもなく、どうしたものかと思っていたところ、鄭明析(チョン・ミョンソク)先生の御言葉との衝撃的な出会いをするようになりました。
専攻が文学にもかかわらず、本を読むのが苦手…。しかし鄭明析(チョン・ミョンソク)先生の御言葉を聞いて、「聖書に自分の人生の答えがある!」と分かってからは、熱心に聖書も読むようになりました。
御言葉を学び始めてからは、大学の勉強も楽しくなり、バイト&夜遊び生活から抜け出して、健全な大学生活を送り、無事に就職、卒業できました。
鄭明析(チョン・ミョンソク)先生の御言葉によって、ホントの自分との出会いができたと感じています。そんな素晴らしい御言葉を、このブログで少しずつご紹介できたらいいなと思っています。
素敵な摂理の名古屋嬢たちと、このブログを作っていけること、嬉しく思います。
以上、御言葉研究家「シズカ」でした☆