愛を奪われてはいけない。
自分を「神様のものだ。主のものだ」と言う時に、絶対に奪われない。そして、愛を最高に良くつくって、さしあげなさい。
愛を知恵で成長させ、知識で成長させなさい。
肉体も成長し、御言葉で、行いで成長させ、完全に成長してから、神様に捧げなさい。2018年7月28日 鄭明析牧師 主日の御言葉
神様は天地万物を創造され、私たち一人ひとりを創造されました。
だから天地万物すべては神様のもの。
しかしサタンは「自分のものだ」と言って奪っていくとおっしゃいました。
奪われないために、自分が神様のものだと認め、いつも告白することが重要です。
また神様に捧げるために最高に自分を作ることが大事です。
「<神様の構想>をもらって、神様が願われるとおりにつくってさしあげなければならない」
とおっしゃったのですが、神様の構想は最高のもの。
だから実践するのは難しいです。
それでも挑戦し、長い間努力して作ってこそ最高の作品が完成します。
この世で肉体が生きている間は「つくる」機会の時間。
この世の生が終われば、作られたとおりに霊の世界に行って【永遠に】生きます。
肉体100年の生で霊の永遠な世界が決まるから、今生きている時はとても重要な期間を過ごしているわけです。
自分を最高の愛の作品につくって、少しでも神様の近くに行けるようにしたいですね〜٩(ˊᗜˋ*)و
さて、今回のイラストについて。
天国の神様の御前に進み出る新婦の霊をイメージしました。
新婦の霊自体が愛の塊なのですが、それを象徴的に大きなハートの宝石で現しています。
ハートの中に映っているのは、彼女(霊)の肉体が、もがきながら頑張って自分を作った過程。
そして天地万物、地球も神様のものなので、新婦の霊を拡大して地球を描きました。
天国なのでキラキラ、宝石のイメージで、仕上げはひたすらキラキラさせました笑
それにしても
「あなたは神様のものだ」 って最高の告白ですよね。
ダイレクトにハッキリおっしゃる神様大好きです笑
MiK