新春!Solとの合作イラスト☆

明けましておめでとうございます☆
摂理の名古屋嬢MiKです^^

1/1~1/15まで、摂理では特別に神様に栄光を帰する期間!
ということで(?)、名古屋嬢のSol @摂理のユートピアだより と一緒に合作イラストを描きました♪

それがこちら↓

なんか楽しく名古屋の街を歩いてる雰囲気にしようということでこのイラスト。
ちゃんと名古屋城も入れました笑
MiKさんは、これ別に自画像ではないのですが(実物はこんなに女の子っぽくないww)、アイコンに使っているので、このイメージ強いかなと←

もともとは、この名古屋嬢ブログのトップイラストにしようと言って描いたのですが、
これだと「SolとMiKのブログっぽいよね」ということでトップ画には使えず。。笑

でもこうして愛する姉妹と共に作品を描いて栄光を帰せたことに感謝します☆
(なんだかんだ、Solとは2015年から毎年合作イラスト描いてる気がするw)

栄光期間もあと5日!
残りの期間も天に栄光を帰していきます〜☆

 

MiK

※イラストの無断転載は禁止します。


ABOUTこの記事をかいた人

摂理の漫画家。イラスト、アニメ、マンガ等を制作。普段は医薬系の研究開発に携わる理学博士。2020年10月から個人サイト「光のアトリエ(https://cgm-artpiece.com)」に移行しました♪