BSアニメ「洪水の裁き-ノアの箱舟」公開!!

ハレルヤ☆
少しお久しぶりのMiKです。

最近はひたすら絵を描いていて(笑)、更新が滞り気味でした。

 

昨日、BSアニメ第4弾がついに公開になりました!!

どーん!↓↓

神様の愛と心情が伝わるように、祈りながら作りました。

 

「裁き」に対して怖いイメージを持っている人が多いと思います。

そして裁きをされる神様も、恐ろしいと感じたりするのではないでしょうか。

でも、神様は裁きたくて裁くのではありません。

人間をあまりにも愛し、最後の最後まで機会を与えて下さる「愛の神様」です。

 

鄭明析先生が教えて下さったから、神様に対する誤解を解くことができました。

正しく知ってこそ、「神様」を正しく分かり、愛するしかなくなります。

 

興味を持たれた方がいたら、アニメだけでなく鄭明析先生が教えて下さった御言葉を直接聞いてみて下さい(^^)

 

このアニメを作るにあたり、シナリオ、構成、効果音、BGM、映像制作など、多くの方の協力をいただきました。

それぞれの個性が一つになって、こうして作品を残せたことに心から感謝します。

全ての栄光を神様に捧げます!

 

MiK


ABOUTこの記事をかいた人

摂理の漫画家。イラスト、アニメ、マンガ等を制作。普段は医薬系の研究開発に携わる理学博士。2020年10月から個人サイト「光のアトリエ(https://cgm-artpiece.com)」に移行しました♪