摂理の名古屋嬢MiKです★
最近、個人的に神様に捧げたいイラストを描いていて、更新がとまっておりました(^^;)
今回はMannam&Daehwaに最近アップした作品をご紹介。
去年12月27日に鄭明析牧師が伝えて下さった御言葉をもとにして描いたイラストです。
道を行く人は「目的」を持って行くようになります。
それなのに、行く途中大変だからといって「その道」を離れたら、その時からは「目的地」に行けなくなります。
行く途中倒れたなら、立ち上がって休んで行き、つらければ少し休んでから行き、道が険しければ少しだけ遠回りして行くのです。
全く「その道」を離れてしまってはいけません。
摂理 鄭明析牧師 2015年12月27日 主日の御言葉「人間の心と考えは「極」に属して生きる」
大変だからと言って、その道を離れてしまったら、目的地に行けなくなってしまいますよね。
摂理で信仰生活をしていても、楽しいことばかりではありません。ていうか、むしろ自分を磨くために色々努力していくので、もがくことが多いです。
でも、もがきの末に最後までいけば、変化した自分の姿を見ることができます。
「最後までやってこそ得る」
このように鄭明析先生は教えて下さいました。
最後が一番大変だけれど、諦めずに乗り越えて、今年も神様と共に最後まで走っていきたいです★
MiK