小倉電気保安部がやって来たの巻 by小豆ちゃん

先日、お家の電球が切れたので電球は替えたのですが、カバーがハマらず、そのまま放置してました。

 

 

 

すると母から

大豆から依頼されました。
小倉電気保安部です。
ご自宅の照明カバーのセット不全の件、承りましたので早速、社員と出張致します!
尚、整備費、出張費等は発生致しません。

 

というメールが届いてました。

※大豆は妹
※小倉は小豆ちゃんのファミリーネーム(ブログ用)
※社員は父

 

 

 

今日、大豆ちゃんが小豆ちゃん家に泊まっていたので、大豆ちゃんが母に「お姉ちゃんの部屋の電気、裸だったよ」と伝え、「可哀相な小豆ちゃん…」と思った母が、父と一緒にカバーをつけにわざわざ1時間半かけて来てくれたのです。

 

 

 

カバーを装着し、「お支払いは小豆ちゃんの健康な身体と笑顔を見れたので十分です」と去って行きました。

 

 

 

 

 

 

今日もまた神様が人を通して、助けてくださいました。

 

 

\(^o^)/

 

 

 

2016-01-12 17.52.24

このお菓子は大豆ちゃんが駄菓子屋さんで「お姉ちゃんだ!」と発見し買って来てくれました

単純な顔が似ているらしいです