平壌冷麺持ってきました、の巻

 

我が家には、著名人が3人いる。

 

 

 

トランプさんとヒラリーさんと文さん。

 

 

 

(ただ似ているというだけ。)

 

 

 

 /⊃⌒ヽ
 |( ^ω^) シェー !!
 ヽ  ⊂)
  (,,つ .ノ
   し’

 

 

トランプさんは大豆ちゃん。

 

wikipedia

 

 

ヒラリーさんはあずきちゃん。

 

wikipedia

 

 

文さんはお父さん。

 

wikipedia

 

 

 

 

トランプさんとヒラリーさんに関しては、性格が似ているらしい。

 

 

 

 n    /⌒ヽ
 (ヨ(^ω^ ) 
  Y    つ

 

 

 

どっちとも、強烈で嫌われ者じゃん。笑

 

 

       m9
        ノ
プギャー!   (^Д^)
      ( ( 9m
       < \

 

 

 

 

大豆ちゃんの目立ちたがり屋で、自信満々、人が自然と集まってくるところなどがトランプさん。

 

東洋経済

 

 

あずきちゃんの芯が強いところがヒラリーさん。

 

LIKE TIMES

 

ということだそうだ。

 

 

 

 

  ∧_∧
  ( ^Д^)=9m≡9m
  (m9 ≡m9=m9
  /   )  プギャプギャプギャプギャー
  ( / ̄∪

 

 

 

 

そして(あずきちゃん、占いに興味がないからよくわからないけど)
マヤ歴か六星占術かなんかの占いの結果が、偶然にも大豆ちゃんはトランプさんと同じで、あずきちゃんはヒラリーさんと同じらしい。

 

 

          ∧ ∧
        (・∀ ・) プギャー   
       m9(  )>
         <  ヽ

 

 

 

 

 

 

文大統領に関しては、性格ではなく顔が似ている。

 

 

    ∧_∧  
  ( ´∀`)
  (    ) 
   | | |
   (__)_)

 

 

 

先日、我が家の文さんではなく、本物の文さん、素晴らしかったね。

 

 

 

 

 

<連れ合い>が一つになる時、本当に理想的なことが起こる。
<一つになっていない人>には一生「理想的なこと」が起こらないから、分からない。

2018-04-28

 

 

中継で文さんと金正恩氏が会見するところを見ながら、思わず拍手がこみ上げた。

 

 

朝日デジタル

 

 

日本側は以前、「対話をするための対話は意味がない、あくまでも圧力」と北朝鮮に対して言っていたが、ここで圧力ではなく対話の方が遥かに効力があるということがわかった。

 

 

 

<和睦>は「真実な言葉と対話」で成される

 

 

「互いに対話しなさい。対話で解きなさい。」
どのように?
「残すことなく解きなさい。<対話>がお互いの『わだかまりを解く上で核心』だ」

 2016-07-24

 

 

まだまだ問題はたくさんあるのは事実。

 

 

┳┻|
┻┳|
┳┻|_∧
┻┳|ω・)
┳┻|⊂ノ
┻┳| J

 

 

でも、前に進む大きな第一歩になったことは間違いない。

 

 

 

全てのことには、段階がある。

 

 

 

 

その一歩を進んだのだ。

 

 

         /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /    ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ
     三  レレ

 

 

 

 

<春>は「稲の種」で、<夏>は「稲」で、<秋>は「黄金色の野原」だ。
<秋>になってはじめて「刈り取り」をするように、段階を経て成長してはじめて完成する。

2015-02-12

 

 

 

 

 

不謹慎だが、我が家のクリントンとヒラリーはこの場面を見ながら

「すげぇぇええ。」と笑ってしまった。

 

 

 

 

HUFFPOST

 

 

 

運転しにくくないのかな?