すごいものが現れたの巻

ロイターニュースでこんな記事を見つけた。

 

  △
 ( ゚д゚)
 (  )
  )ノ


 

 

上海で4日、死から火葬、生まれ変わりを体験できるシミュレーション施設がオープンする。施設では、火葬された後、ラテックス製の子宮から生まれる体験ができる。

参加者は「生きるか死ぬか」を議論した後、自身と他人とどちらの命を犠牲にするかを選び、理由の説明を求められる。その結果、最も説明が下手だった人が「死ぬ」ことになる。

施設はオープンに先立ち、メディアに公開された。ある参加者は「扉を抜けた瞬間、ものの考え方に変化を感じ、入る前とはまったく違う状態になる。これは本当に素晴らしいし、やってみる価値はあると思う」と語った。

施設の運営会社は、人々に対し、悩みを忘れ、新たな人生観を得る手助けをしたいとしている。チケットは、約68ドル(約7600円)。

 

 

すごいものが現れた。

 

 

 

 

死と輪廻転生を体験できる施設。

 

 

 

 

なにを根拠として輪廻転生をシミュレートしているのだろうか。。。

 

【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u' 

 

 

あずきちゃんも以前は生まれ変わりはあると思っていたけど、御言葉聞いて覆った。

 

 

この御言葉、本当にみんなに聞いて欲しいですね。

 

 

 

そして、この体験施設の値段

 

 

 

ディズニーランド行くのと大して変わらないじゃん。

 

(  Д ) ゚ ゚