摂理のバイブルスタディ☆アニメ「ペテロと魚」

ハレルヤ!
摂理の名古屋嬢MiKです☆

 

最近、記事もマンデーもあまり更新していませんでしたが、ちゃんと活動はしています!笑

ここ最近は、バイブルスタディ(BS)のアニメ作製に集中しておりました。

 

BSは、たとえて言うなら「骨組み」のような御言葉。
基礎だからこそ、しっかり学ばないといけません。

 

摂理の御言葉には基本的なBSがいくつかありますが、これをアニメにして分かりやすく伝えていこうとしています☆

 

今回作製したのは「ペテロと魚」
聖書に書かれた奇跡の実話を9分弱のアニメにしました。

 

イエスの一番弟子ペテロ、イエスに出会ってから彼の人生がどのように転換したのか?
神様が起こす「奇跡」とは何か?

 

どうぞお楽しみ下さい☆☆


ABOUTこの記事をかいた人

摂理の漫画家。イラスト、アニメ、マンガ等を制作。普段は医薬系の研究開発に携わる理学博士。2020年10月から個人サイト「光のアトリエ(https://cgm-artpiece.com)」に移行しました♪