はじめまして☆ by空

はじめまして!
「空(そら)」です。
名古屋嬢ブログデビューです☆嬉しい!
私は今、小学校教員をしています。
小学1年生の担任です^^
可愛い~ですね~。面白いですね~。
でも、「教師になるぞ!」と思ったのは、大学を卒業してから数年後。
大学時代はもちろん、その後民間で数年働いていた時も、
なりたくない職業No.1が、教師でした。
「今更!?」という周りの声もありましたが・・・
“感動”が来たんです♡
そして“御言葉”にアーメンしていくと、教師になっていました。
“御言葉”、すごいです!!
御言葉に出会ったのは、大学1年生の時です(*^^*)
あの日あの場所で、神様がぐっと掴んでくださって、
今、この生を生きていられることが本当に感謝です☆