主日の御言葉: 真理と聖霊 人間と霊の限界

20150718164100f47.jpg
真理と聖霊 人間と霊の限界
これは、今週の主日礼拝の御言葉です(^o^)
名古屋の摂理教会では、書道部?なるものがあり、毎週その週の主題を書いているという…。
ソルティ、初めて礼拝に出たとき、かなり感銘を受けました。
母親にも「おもしろい」と何気好評です(笑)
しかも、毎週って、すごくないですか??
貰い手がいなければ、捨てられてしまうとのこと。
なんともったいない!と、このブログでも紹介してゆけたらと思います★
いつかラミネートカードにでもしたいものです。
ちなみに主日の御言葉の要約は、摂理のマンデーサイトでみれますよ(^o^)
明日はどんな御言葉が伝えられるのか、楽しみです♪
ソルティ