2024年7月7日主日『恵みと真理』💎✨

こんにちは☆彡シャロンです(^^)/✨

梅雨がどこへやら、夏ですねーーー☀☀☀

今年は早くも猛暑すぎますね・・・(‘Д’) 

 

「手のひらを冷やす」と、上半身全体の温度が下がって熱中症対策になるらしいですよ❄

シャロンも保冷剤をにぎにぎ(笑) 早速実践中です~(^^♪

 

 

さてさて、今週も御言葉まとめていきますっ(‘ω’)ノ

今週は、『恵みと真理』という御言葉を伝えて下さいました🧸🎈

では、早速みていきましょう~(∩´∀`)∩

 

 

≪ヨハネによる福音書1章14節≫『そして言は肉体となり、わたしたちのうちに宿った。わたしたちはその栄光を見た。それは父のひとり子としての栄光であって、めぐみとまこととに満ちていた。』

≪コリント人への第二の手紙6章1~2節≫『わたしたちはまた、神と共に働く者として、あなたがたに勧める。神の恵みをいたずらに受けてはならない。神はこう言われる、「わたしは、恵みの時にあなたの願いを聞き入れ、救の日にあなたを助けた」。見よ、今は恵みの時、見よ、今は救の日である。』

 

 

人は大きく恵みを受けても、その時だけで、時が過ぎたら忘れます⌛

そうして、またもらうことばかりを願います😕

 

 

なぜ恵みを忘れてしまうのでしょうか(´ー`)?

それは、受ける苦痛がなくなって、足りないものがないからです🙂

 

 

 

 

 

神様はこのようにおっしゃいます🍀

 

 

 

「恵みを忘れるな」「忘れたら死ぬ」

 

 

 

神様の恵みを忘れたら、関係が切れます(´Д⊂ヽ

忘れたら、スマートフォンのバッテリーが切れたのと同じで、通じなくなります📵

 

 

神様を考えてこそ、御言葉を心で、考えで、もらうようになります(*´ω`)

だから、「神様を忘れないこと」が恵みです🌼

 

 

 

 

 

◎では、神様はどうして私たちに恵みを下さるのでしょうか?(・・?

 

 

それは( ^ω^)・・・

 

 

 

「目的があるから」です💎✨

 

 

 

 

 

愛して、永遠の命を得て生き、「神様と一緒に生きよう」と言って、大きな恵みを施したのです👰💐

恵みを与えるのは、時になれば当然与えるということではないのです☹

 

 

 

 

 

神様は「恵み」を下さるとき、さまざまに数千通りの方法で下さいます💡

たとえば、物質、愛、信仰、環境、いい人に会うこと、命を保護して下さること、住む場所や良い環境、宝物、健康、知識の御言葉、困難な問題を解決して下さること、就職などなどです(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

神様は、救い人とすべてのものを総動員して、ふさわしく恵みを下さいます💞

多くの天使👼や人🙍を通して、また、自然万物🐑🍃をすべて使役者にして助け、恵みを下さいます。

夢ででも啓示なさいます🌌

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、「恵み」を受けたいですかっ!?

 

 

 

はいっ❣

受けたいです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

◎では、「恵み」を受けるためにはどうしたらよいのでしょうか?(・・?

 

 

それは( ^ω^)・・・

 

 

 

「恵みの生活をすること」です☺💖

 

 

 

 

そうしたら、恵みが来ます🎁

「恵み」も、学んでこそ分かって、もらうこともして、貴重に思い、また恵みを分け与えて枯れることなく、いつも満ち溢れるようになります(*´▽`*)💕

 

 

 

 

 

「恵み」を受けて問題が解決されたなら、死ぬほど忠誠を尽くして「恵みの生活」を続けることです(`・ω・´)ゞ

感謝と愛で命を救い、弱い人や試みで苦痛を受ける人たちをよく面倒をみてあげて生きることです🍀

 

 

 

この御言葉を貴重に思って行ない、恵みと真理が満ち溢れる皆さんになることを願います❣✨

 

 

 

 

あーめん!

鄭明析先生は、どんな状況の中だとしても、神様から受けた恵みを忘れることなく、いつも感謝して、神様のためだけに生きていらっしゃるから本当にすごいです(*´ω`*)

 

受けた恵みを忘れずいつも感謝して過ごすのは、なかなか難しいなぁ~と思うシャロンですが・・・( ̄д ̄)

やればできると信じ✨

一歩ずつでも、神様の恵みにお返しする生に挑戦していきたいですヽ(^o^)丿