2024年6月30日主日『地上で永遠な世界が左右される。神様と聖霊が毎日助ける🌏』

こんにちは☆彡シャロンです(^^)/✨

もう2024年も半分が過ぎましたねーーー!!いやはや早ぃぃ(・∀・)

おかげさまで、このブログも無事に半年間続けられました(^^♪ 感謝します🎀

残りも健康第一に🍀笑 頑張っていきたいと思います٩(^‿^)۶

 

 

さてさて、今週も御言葉まとめていきますっ(‘ω’)ノ

今週は、『地上で永遠な世界が左右される。神様と聖霊が毎日助ける』という御言葉を伝えて下さいました🧸🎈

では、早速みていきましょう~(∩´∀`)∩

 

 

≪ローマ人への手紙12章11節≫『熱心で、うむことなく、霊に燃え、主に仕え、』

≪イザヤ書50章7~9節≫『しかし主なる神はわたしを助けられる。…(中略)…見よ、主なる神はわたしを助けられる。だれがわたしを罪に定めるだろうか。見よ、彼らは皆衣のようにふるび、しみのために食いつくされる。』

≪詩篇121篇1~2節≫『わたしは山にむかって目をあげる。わが助けは、どこから来るであろうか。わが助けは、天と地を造られた主から来る。』

 

人々は自分なりに楽だと、その楽なとおりにばかり生きます😴💤そうしているうちに、永遠な命の道を自ら捨てるようになります・⌒ ヾ(*´ー`) 

 

 

しかし、私たちがこの地上で生きる時に、自分がどのように考え、どのように行なうのか!?それによって、『霊の永遠な運命』が左右されるのです🏃‍♂️🏃‍♀️

 

だから、苦労しても“神様が自分に下さった御心”を毎日行なって生きてこそ、霊が永遠に希望を成して生きていきます💎✨

 

 

 

 

 

みんなによい日も来るし、患難の日も来ます☀☔

将来、その日は季節のように必ず来ます🌸🏖🍂⛄

 

 

 

神様は、将来に患難が来ることも前もって教えてくださいました。

◎では、それを分かった私たちはどのように生きれば良いのでしょうか?(・・?

 

 

それは( ^ω^)・・・

 

 

 

「用意すること」です🌼

 

 

 

 

今の時代も、ノアの洪水の時と同じです🌊

いつも現実のために、未来のために、神様が与えた御心のために、現在苦痛でも用意して生きることです(*‘∀‘)✨

 

用意して生きた人たちは、現在苦痛でも喜びで生きていきますヽ(^o^)丿💞

用意する人が”知恵のある人”であり、”神様が助ける人”です🌷

 

 

 

 

 

神様は、御心のためにいつもお助けになります🍀

しかし、神様がなさっても自分がやらなければ、「神様が助けない」と考えてしまいます(´―`)

だから、「神様と聖霊が毎日助け、共になさること」を絶対に信じて、自分も行なうべきです(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

◎では、今この時、私たちが何をすることを神様は願われているのでしょうか?(・・?

 

 

それは( ^ω^)・・・

 

 

 

「自分をつくること」です🏃‍♂️🏃‍♀️

 

 

 

 

今この時は、「自分の矛盾」という雑草を抜く期間です🧑‍🌾そうしてこそ、神様が祝福してくださいます🎁✨

 

自分をきれいにする生👗が、神様の「愛の対象の生」です👰💐

 

 

時には自分の考え、心によって落胆する時があります。

しかし、こういう時であればあるほど祈り、神霊に一層心をつくることです(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

ほかのことは心配しないで、勤しんで天のために生きる皆さんになることを願います❣✨

 

 

 

 

 

あーめん!

人間、放っておいたらすぐに楽な方にいっちゃいますもんねぇぇぇ〜(・∀・) 

シャロンは言わずもがな…笑

 

でも、摂理の御言葉では、「今がどれほど大事なのか」をいつも教えて下さるので、とても感謝なのです(*´ω`*)💖

 

雑草、、、たくさん生えているので、どんどん抜いてキレイにしたいです…!!👩‍🌾🧑‍🌾👨‍🌾

一緒に頑張っていきまっしょい~〜~٩(^‿^)۶