主日の御言葉「聖霊の言葉を聞いて、早く引き返して行ないなさい」byエステル

151025SS.jpg
ハレルヤ!
名古屋嬢エステルです。
最近は、建築士の試験三日前に尿管結石になり、本当に大変な日々を過ごしていました(;_;)
さて、今週の御言葉は、
「聖霊の言葉を聞いて、早く引き返して行ないなさい」です。
その日の昼、自分の家に泥棒が入るということが分かったのに、お金を稼ぎに職場に行くでしょうか?
今みなさんの生活の中にそのようなことがあります。
<優先権で最優先に必ずすべきこと>があるのに、自分の仕事ばかりしています。
まずは「天」のために行ない、その次に「自分」のために行なわなければなりません。
(2015年10月25日 摂理・鄭明析牧師の御言葉)

この御言葉をうけての自分へのメッセージは、「神様との一対一の愛を取り戻さないといけない!」ということでした。
建築士の試験が近づくにつれ、信仰生活、使命、仕事、学校、勉強で余裕のない日々が続き、いつの間にか、主の愛が感じられなくなっていた自分(;_;)
しかし、主の願いは、私と主との愛をなすことであり、その他はおまけのようなものではないかと思います。
「どんな道にいったとしても、お父さんにとって、エステルは自慢の娘だ」
この言葉は、まさに、神様の人間への愛。。。
すべての先にある主との愛を取り戻す一週間になりますように(>ω<)/。・゜゜♡ 建築の勉強ももう少し、最後まで、頑張ります!