2024年1月28日主日『感謝しなさい。知っている人と行なわれる』🌈

こんにちは☆彡シャロンです(^^)/✨

あっという間に1月も終わりですね~早い早ぃ🐣

歳を重ねるごとに、月日が経つのが早くなっていきますね(゚∀゚)笑

 

さてさて、今週も御言葉まとめていきますっ(‘ω’)ノ

今週は、『感謝しなさい。知っている人と行なわれる』という御言葉を伝えて下さいました🧸🎈

では、早速みていきましょう~(∩´∀`)∩

 

 

≪詩篇18篇25節≫『あなたはいつくしみある者には、いつくしみある者となり、欠けたところのない者には、欠けたところのない者となり、』

≪詩篇49篇20節≫『人は栄華のうちにあっても、悟ることがなければ、滅び失せる獣に等しい。』(新改訳2017)

≪テサロニケ人への第一の手紙5章4節≫『しかし兄弟たちよ。あなたがたは暗やみの中にいないのだから、その日が、盗人のようにあなたがたを不意に襲うことはないであろう。』

 

私たちを救って、真実に愛していらっしゃる方。

私たちを絶望から、から生かしてくださった方。

神様と主に「感謝すること」だと仰いました🌸

 

 

その時、一度生かしてくれなかったなら、私たちは今、生きていることはできません。

だから、一度死から生かしてくれても、一生感謝することです(*´ω`*)💞

 

 

 

神様と主が貴重なモノをたくさん下さっても、生を計算しないで生きれば分からず、価値のない生を生きていきます(´Д⊂ヽ

◎では、私たちが価値ある生を生きるためにはどうすれば良いのでしょうか?(・・?

 

牧師先生はこのように教えてくださいました🍀

 

「天がして下さったことを1つ1つ考えること」です(*´▽`*)💕

 

自分の人生を、過ぎた日から現在まで1つ1つ考えてみてはじめて、神様が各自にくださったものを分かって喜び、感謝し、それによって力を受け、熱心に生きるようになります❣✨

 

 

考えて行なっていてこそ、自分にして下さったことを知るようになり、自分の苦痛の世界を抜け出すようになります!(`・ω・´)ゞ

私たちが心を尽くして行えば、神様も主と共に私たちに向けて心を尽くして行われます💎✨

 

 

 

 

はいっ!みなさん、ここで質問です(‘ω’)ノ

 

 

「神様から貴重なモノをもらい、祝福を受けたいですか!?」

 

 

・・・(゚∀゚)!!!

 

 

かなーーーり控え目、ザ・日本人なシャロンではありますが(・∀・)爆

 

「いやー、そりゃあもう、是非とも!!!神様から貴重なモノはもらいたいし、祝福受けたいですねーーーー(・∀・)✨💍✨」

 

 

 

っということで、

なんと❣✨

牧師先生がその方法を教えてくださいましたっ👏ゎーパチパチ

 

 

◎神様からもらい、祝福を受ける方法とは??(・・?

 

それは( ^ω^)・・・

 

「くださったものを全て貴重に思うこと」💎✨
そして、「真実に感謝すること」です🍎

 

 

貴重に思ってこそ、貴重なものをくださいます💎✨

「感謝」は、くださったものへの代価を支払うことです(*´ω`*)

 

 

救いも、時代の御言葉も、創造目的も、愛の祝福も、健康も、すべての命も、貴重に思って使うことです👰💐

神様が下さったものを貴重に思っていつも使えば、もっと祝福して、他のもっと大きいものも下さり、奇跡を見せてくださいます!!!

 

 

 

神様が時代に選んで遣わす人は、絶対的にあらかじめ教え錬達して、時になったら遣わします🍀

この時代も、神様が用意し錬達してから使命を与え、共にして行なわれました。

知っている人と行なわれる神様、聖霊様、御子、イエス様であることを分かって、感謝して行なう人になることを願います❣✨

 

 

 

 

 

あーめん!

今では「神様、感謝します!」って言ってますけど、

よくよく昔のことを思ってみたら、神様の「か」の字も知らなかったシャロンです🐣

 

神様の存在自体よく分からなかったから、以前は神様が何を自分にして下さったのかもよく分からなかったし、神様に感謝することなんぞ全くできなかったですよ~(((uдu*)ウムウム

 

 

今は、神様のことを知って、神様が下さったことを分かって、「して下さった神様に感謝できる」ってこと自体が、もうキセキ中のキセキですね(・o・)

神様のことを正しく教えて下さった牧師先生に本当に感謝です❣✨

 

 

牧師先生は、いつも神様が下さったモノを本当に貴重に、貴重にいつも変わらずに感謝していらっしゃるので💎✨

牧師先生のように、神様が下さったモノの価値を神様から見たほどに貴重さを分かって、神様にいつも感謝するシャロンになっていきたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡