主日の御言葉「神様の秘密のプレゼント、〈確認〉」

160508主日

ハレルヤ!名古屋嬢、エステルです(^-^)

今週も素晴らしい御言葉をくださいました!主題からしてワクワクします☆

「確認」、これは立場、年齢、経験問わず、とても重要であり、永遠の課題であります。愛のやりとりを願われる三位だから、勝手に行うことほど、力を抜けさせることはありません(;_;)

 

確認すれば、「知らなかったこと」を知るようになる。「大きいこと」であればあるほど、「何回も確認」しなさい。

 

確認しているうちに「一生の間、願っていたこと」を成した。

 

信じる前に確認だ。

 

確認せずに行うからその労苦が無駄になる。

 

確認は自分もやってみながらすることだ。

 

確認は平安を与える。

2016年5月8日 摂理・鄭明析牧師の御言葉)

 

アーメン!

天との関係、教会での関係、職場での関係、すべてにアーメンです(^-^)

これほど、確認の教育がうけられるのはあまりにも祝福です☆

三位と主に、生活の中から、一つ一つ確認し、また現実でも確認しながら、神様の御心を、真実になして差し上げる一週間になりますように\(^o^)/