2022年9月25日主日『主イエスと共にする人たちは勝つだろう🏅(勝った人たちと勝ちつつある人たち)』

こんにちは🌼シャロンでぃす(‘ω’)ノ

皆さん、元気にお過ごしですか~^^!?

シャロンは、朝晩の冷えにやられて、風邪引きましたょ(・∀・)(・ω・)あらら

寒いの来るって分かって対策してたつもりなのになあぁぁぁっ(*´з`)

 

 

はいっ!さてさて、今週は、どのような御言葉だったでしょうか!?🧸🎈

 

 

今、熱心にお祈りもして、御言葉も聞いて、頑張ってはいる‼(`・ω・´)ゞ

・・・けれど、「何だか、やってもやってもうまくいかないなあぁぁぁ(´・ω・`)」とか、

挫折しかけていたり、心折れかけたり・・・

はたまた、季節の変わり目だからか「疲れるなぁ~(´ー`)」とか、力が出ずにいる人・・・

 

そんな方はいるでしょうか…(・∀・)!? 

 

 

そんな方に✨朗報✨ですっヽ(^o^)丿

 

 

今週の御言葉は、力を失っている人、道を見失っている人、この先どうなるんだろう・・・(´―`)と思っている人が、“むくっ“と立ち上がるような!!!!٩( ᐛ )و

力になる!! 元気になる!!! 御言葉です\(^o^)/ ゎーー-ぃヾ(*´∀`*)ノ💖

 

 

今週は、『主イエスと共にする人たちは勝つだろう』ということについて御言葉を伝えて下さいました😊🏅🏆

では、早速みていきましょう~(∩´∀`)∩

 

 

≪ヨハネの黙示録17章14節≫
彼らは小羊に戦いをいどんでくるが、小羊は、主の主、王の王であるから、彼らにうち勝つ。また、小羊と共にいる召された、選ばれた、忠実な者たちも、勝利を得る」。

≪ヨハネの第一の手紙5章5節≫
世に勝つ者はだれか。イエスを神の子と信じる者ではないか。

 

旧約から新約までの6000年の救いの歴史を見ると、善と悪が戦ってきました🛡⚔

そして、いつも「善が勝つ歴史」でした!

 

 

 

イエス様は、神様が遣わした王の王であり、主の主でいらっしゃいます。

だから、いつも「サタンと悪」に勝って、また勝ちました(`・ω・´)ゞ

イエス様が勝ったから、真実にイエス様を認め信じて従う人たちも、イエス様と共に勝ちました!

 

 

この時代も、三位と主と一体になって行なえば、勝ちます!!!!!
過去もそうだったし、今もそうだし、これからもそうです。

 

 

善の側は、悪と戦わず「救いの歴史」だけを広げていくのに、サタンと悪😈はいつも「善の側」を戦う対象にして戦います。
だから、戦わざるを得ません。

 

 

私たちの戦いは、「善の戦い」であり、「信仰の戦い」です。
三位と主を愛して仕える権勢を持って、「神様の創造目的」を成しながら戦います✨
だから、結局は必ず勝ちます!!!

 

 

 

 

今は、神様の前で「自分を一層完全にすべき時」です👰‍♀️💍

信仰を堅固にし、自分を「点検」し、「完全」にし、三位を一層呼んで、近くすることです(*´ω`)💓

 

 

 

いつの時代でも、「神様の御心」のために行なう時、さまざまな患難と苦難があります。

そこには「サタンと悪」が必ず入っています
だから、このことを分かって、委縮したり倒れたりしないで、三位と主と共にすることで、勝って、また勝つことです!!!!!

 

 

 

牧師先生は、これまで、いくら大変でも、三位とイエス様と一体になって、「時代の御言葉」を伝え続け、神様の目的を成してきました🍀

サタンと悪がいくら止めたとしても、時代の福音によって、皆が三位に仕え愛する生を生きられるようにして下さいました。

そうして、『勝つ生』を生きてこられました。

 

 

 

 

◎『勝つ生』とはいったい何でしょうか?(・・?

牧師先生はこのように教えてくださいました🌸

 

熱心になって、怠惰と戦って勝つこと

*さまざまな誘惑と惑わしを退かせ、自分の高貴な愛をもって三位とイエス様を愛して生きること

福音を伝え命たちを救うこと

*個性どおりに、自分に任されたことに忠誠を尽くすこと

感謝し喜んで、いつも真実に祈って生きること

*問題を起こさず、各自がよく頑張ること

*信仰の仕事だけではなく、肉に該当することも、各自遊ばずに自分がすべきことを行ない、経済をうまく運営すること

*自分を点検し、完全にすること

*すべきことが何かを探し、見つけて行なうこと

 

 

 

 

◎それでは、どうやったら「絶対に勝つ」ことができるのでしょうか?(・・?

牧師先生は私たちが、サタンと悪と無知に必ず勝てるように、”勝利の秘法🥇”を教えてくださいました。

 

一つ、三位と主を絶対に信じ迎え入れて、新婦になって愛し、一体になって生きることです👰‍♀️❣️

信じて従い、愛する希望で打ち勝っていきます(*´ω`*)💓✨

 

二つ、三位とイエス様、時代の使命者を信じること

三つ、御言葉を守って、最後まで忠誠を尽くすこと

四つ、肯定的に考え、恨むことも不満もなく、三位と主に接すること

五つ、自ら分かれ争うことなく、患難と困難があるとき互いに慰め助け合い、兄弟たちを憐れんで愛すること

六つ、よい時もよくない時も祈り、三位に讃美や様々な形で栄光を帰すること

 

また、「どうすれば絶対に勝つのか?」自らすべきことを考えれば、聖霊がいっそう感動で働きかけてくださいます(*’▽’)✨

 

 

 

 

◎勝った人たちには、神様がどのようにして下さるのでしょうか(*’ω’*)?

勝った人たちには、『時代の御言葉』を下さいます。

霊が滅ぼされることがなく、永遠な天国」を下さいます。

そして、「イエス様」が与えられ、「諸国を治める権勢」が与えられます。

勝った人には、輝く「白い衣」を着せて下さり、「永遠な命の書📖」にその名を記録してくださいます。

神の聖所の柱に、その名を記録して下さっています!\(^o^)/

 

 

勝った人たちには、神様はさまざまな賞を与えて、永遠に輝くようにしてくれます(●´ω`●)✨✨✨✨✨

 

 

過去にも打ち勝ってきたから、これからも三位とイエス様を信じ、時代の使命者と一体になって行なえば勝つ!!!!!

いつも勝利だ!!!!!

勝って、また勝つ!!!

2022年9月25日主日の御言葉

 

 

あーめん!\(^o^)/

シャロン、倒れかけてた・・・(いや、現在進行形かもしれない_(:3 」∠)_(笑))

けど、でも、また、頑張れそう!!!!

御言葉聞くだけで希望が湧いてくるって、御言葉の威力は本当にすごいっ(*’▽’)✨!!

 

 

神様が味方して下さるならば、「絶対に勝つ‼」と信じて❣ 

(いやー、ホントに、いつも毎日毎日、目の前に問題がたくさんたくさん溢れてきてめちゃ大変なんだけど、でも、その中で、神様がそれ以上にめちゃくちゃたくさん助けて下さっているのも感じる日々日々です(‘ω’)助けてくれてる天使がたくさん見える気がする…😂笑 いつも側にいて助け愛して下さる神様感謝しますー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/)

 

 

大変だからこそ、もっと神様呼んで近くして、「勝つ生」を生きられるよう続けて頑張りますっ☆彡

ではでは、また来週お会いしましょう~(*´▽`*)🎀