2022年10月9日『御言葉と祈り』🍀

こんにちはー!シャロンです(‘ω’)ノ✨

一気に秋らしくなりましたねぇぇ🍁 

皆さん、元気にお過ごしでしょうか!?

 

さてさて、今週の御言葉を簡単にまとめていきますっ(*^▽^*)🎀

今週は、『御言葉と祈り』について、御言葉を伝えて下さいました🧸🎈

では、早速みていきましょう~(∩´∀`)∩

 

 

≪ヨハネによる福音書1章1節≫
初めに言があった。言は神と共にあった。言は神であった。

≪ヨハネによる福音書1章14節≫
そして言は肉体となり、わたしたちのうちに宿った。わたしたちはその栄光を見た。それは父のひとり子としての栄光であって、めぐみとまこととに満ちていた。

≪マルコによる福音書11章24節≫
そこで、あなたがたに言うが、なんでも祈り求めることは、すでにかなえられたと信じなさい。そうすれば、そのとおりになるであろう。

 

神様の御言葉は、私たちは直接聞くことができません。

だから、神様は時代ごとに「神様が遣わした人の肉体」を通して、私たちに御言葉を伝えて下さいます。

 

 

「『御言葉』がどれほど重要なのか、悟って実践することだ」と仰いました。

 

◎では、「御言葉をよく悟る」ためには、どのようにすれば良いのでしょうか?(‘Д’)

牧師先生はこのように教えてくださいました🌼

 

「まず、「イエス様」についてよく悟ることです。

そうしてこそ、御言葉をよく悟ることができます。」

 

 

牧師先生は「聖書📖」を深く読むことで、まずイエス様について悟りました。

『あなたがたは、聖書の中に永遠の命があると思って調べているが、この聖書は、「わたしについてあかしをするもの」である。』≪ヨハネによる福音書5章39節≫

とあるように、「新約の御言葉がイエス様についての証だ」と聖書を読む中でハッキリ悟るようになりました!

そうして、この御言葉の貴重さを悟ったので、絶対に守って行ない、再び来られたイエス様を迎えて、福音を伝え、神様の歴史を広げてこられました。

 

 

 

再び来られたイエス様を迎える人たちは、みんな三位とイエス様の前で「新婦👰‍♀️」になります。

迎えたら、聖書の預言通り”1000年間婚宴🌸”をします。

迎えることによって、「救い」「神様の創造目的」を成します🌈✨

 

 

 

”全能なる三位”と、”神様が遣わしたイエス様”を「新郎」にして生きたら、本当に嬉しく、楽しく、理想世界になります(*´ω`*)💖

 

どんなことがあっても、この御言葉を中心にして、左にも右にも揺れることなく、“三位とイエス様と共に生きる楽しみ”でこの時をよく生きることです❣️✨

そうすれば、「理想世界の喜び」と「愛の世界」が続けて成されます。

 

 

いつも「霊」が栄えるように祈り、三位とイエス様、そして兄弟を愛して生きることです☺️

 

 

神様は終わりに行って、必ずよくなり栄えるようにしてくださいます。
だから、最後まで落胆せずに、自分を点検して、自分のすべきことをし、今年、締めくくるべきことをきちんとやっていくことです🍀

 

 

シャロンも、御言葉の貴重さをもっと悟れるように✨

お祈りしつつ、聖書ももっと深く読んでいきたいなと思います‼︎(`・ω・´)