2024年1月14日主日『1.神様を呼んで堅固に最後までやりなさい2.得たものを貴重に思って、奪われるな』💎✨

こんにちは☆彡シャロンです(^^)/✨

雪もちらつく寒さが続きますが⛄❄️みなさん、いかがお過ごしでしょうか!?

それでも、太陽が出ている日はとっても暖かくて気持ち良いですねー☀*\(^o^)/*

 

さてさて、今週も御言葉まとめていきますっ(`・ω・´)

今週は、『神様を呼んで堅固に最後までやりなさい』『得たものを貴重に思って、奪われるな』という御言葉を伝えて下さいました🧸🎈

では、早速みていきましょう~(∩´∀`)∩

 

 

≪エゼキエル書3章8~9節≫

『見よ、わたしはあなたの顔を彼らの額に向かって堅くし、あなたの額を彼らの額に向かって堅くした。わたしはあなたの額を岩よりも堅いダイヤモンドのようにした。ゆえに彼らを恐れてはならない。彼らの顔をはばかってはならない。彼らは反逆の家である」。』

≪ペテロの第二の手紙3章17節≫

『愛する者たちよ。それだから、あなたがたはかねてから心がけているように、非道の者の惑わしに誘い込まれて、あなたがた自身の確信を失うことのないように心がけなさい。』

≪コリント人への第一の手紙3章14節≫

『もしある人の建てた仕事がそのまま残れば、その人は報酬を受けるが、』

 

人の心は、まるで天気のようで☀☔☁

その時その時、良いようにも考え、瞬間疑うこともあり、悪くも考えます(´・ω・`)

 

◎それでは、どうすれば私たちの心が揺れることなく、堅固に生きることができるのでしょうか?(・・?

それは( ^ω^)・・・

 

心が堅固であるように深く祈ること」です❣️

 

祈って、“神様の心”が私たちに臨むようにすることです(`・ω・´)ゞ

神様が働きかけてこそ、堅固になります。

三位と主と一体になってこそ堅固になり、心で信じてこそ行なうようになります🏃‍♂️🏃‍♀️

 

信じて行なえば、願っていたものを実際に得るようになり、聖三位と主が共に行なって下さいます。

そうすれば、霊でも肉ででも確信し、堅固になります💎✨

 

 

 

人々が「神様の御心」から外れて生きる分、苦痛を受けます(´Д⊂ヽ

大変でも、神様の願われる通りに行なう分、楽に生きるし、神様が下さる祝福を受けて生きるようになります(*’▽’)

◎では、2つのことを前にして、「すべきか!?」「すべきでないか!?」分からない時、私たちはどうすればよいのでしょうか?(・・?

牧師先生はこのように教えてくださいました🍀

 

「神様に切実に尋ねること」が答えです(`・ω・´) ✨

 

 

私たちが「神様の御心は何なのか???」と悩み、憂い、心配しても答えはありません_(:3 )∠)_ _(:3 )∠)_ _(:3 )∠)_

 

「神様の御心通りにする!」と切実に祈り、神様と聖霊に主の名前で尋ねることです❣✨

そうすれば、御言葉で悟るようにもして下さいます。

夢🌌や聖書📖を通して、あるいは、はっきりと万物🐞で啓示して教えて下さることもあります。

深く祈れば、聖霊が感動を与えて、自分の間違った考えがなくなり、神様の考えが来るので、はっきり分別できます(`・ω・´)

 

 

今、自分が得て持っているものを貴重に思い、もっと丈夫に、堅固に管理して、毎日もっと変化して輝くように管理することです💎✨

もし、今まで労苦して得た救いと引き上げを貴重に思わずに奪われたら、過ぎた日のようにもう一度つくってあげる機会がありません(´Д⊂ヽ

だから、どんな困難や苦痛が来ても、感謝して、得たもので喜んで💍✨

自分を輝くように管理して、毎日三位と主と愛し合って生きることです(*´▽`*)💖

 

 

「貴重な命の御言葉をくださった三位とイエス様に感謝し、一生肝に銘じて生きていきます‼」と決心した人たちに🌈

三位と私たちの主イエスの愛と真理が満ち溢れて、これを奪われずに、最後まで肉も霊も平和に生きることを祝福します❣✨

 

 

 

あーめん!

2024年になっても、やはり大変なことは続いており・・・

自分がつくられていないことでもぶつかる問題も多いなぁぁぁと感じる日々です(´―`)

そんな中、目の前の問題に追われていると、本当に大事なコトを忘れてしまったり、持っているモノの価値まで失ってしまうことって多いですよね。。。(´・ω・`)

 

失われてしまってから気づくことがないように!と、神様が御言葉を前もって教えて下さっているので、シャロンも日々、本当に貴重なモノに目を向けていけるよう、貴重な御言葉を一生肝に銘じていきていきたいですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

そして、シャロン、将来のこととか急に不安になって悩んじゃうことが最近割と多いですけども・・・😔

「悩んでいても、仕方がないッ!答えはない!」っということがこの御言葉ではっきり分かりました(・∀・)笑ハィ

そして、神様の方法はいつもものすごーくシンプル。

「神様に尋ねなさい」でしたねー🌸 いやーーーすごい。

シンプル・イズ・ザ・ベストっ!!!ってことで、

たくさん尋ねていきたいです٩( ᐛ )و