はじめまして☘️

はじめまして☘️

主の栄光教会の礼拝奏楽でバイオリン担当してます、ぱるです🎻

少し前までは他のところで共同ブログ書いてたのですが、今後はこちらに移らせていただくことになりました🌸(→以前はこちら

教会で奏楽するようになってからしみじみ感じていることですが、

音楽って良くも悪くも”自分”が出る!笑

 

だから単にバイオリン弾かせてもらってるというより、

自分に向き合う機会をいただいているなぁと。。

それが教会で学んでいる御言葉とも通じるところがあったりして面白くもあり、(自分の見たくないところも見えてしまってヒェーとなることもありますが…😅)

これまで感じたことをぽつぽつ書いていけたらと思っています📝

よろしくお願いします\( ˆoˆ )/

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

教会のバイオリン弾きです♪ 毎週の主日礼拝で奏楽を捧げています。