mistuketa

「みつけた」
という曲を10年前くらい前に作りました。
「キリスト」という存在に初めて出会ったなら
どんな感じだろう、と想像しながら作った曲です。
https://soundcloud.com/lechat7/mitsuketa0216-1
「みつけた」
欲しいものが何か やっとみつけた
探していたものを やっとみつけた
ここにある その手に
救いをかけて
今日から わたしは
生まれ変わった
失っていたものを やっとみつけた
求めていたものを やっとみつけた
溢れるその笑みに 愛を感じて
今日から わたしは
生まれ変わった
幼い曲ですが、
初めて自分を本当に愛する存在が、いるのだということ、
それがキリストであり、神様なのだということを知るようになって
世界がきらきらと輝きだした、幼く足りなく何も分からなかったけれど純真だった日々を思い出します。
これからもっとみつけていかなくてはいけません。
自分に与えられている、きらきら輝く宝物を。
その全てがキリストという畑の中に隠されています。