2024年1月7日主日『時代としるしを知りなさい』💎✨

こんにちは☆彡シャロンです(^^)/✨

2024年も、あっという間に1週間が経ちますねーーー(゚∀゚)早ぃ

寒い日々が続きますが⛄みなさん、お元気でしょうか!?

 

さてさて、今週も御言葉まとめていきますょー(‘ω’)ノ

今週は、『時代としるしを知りなさい』という御言葉を伝えて下さいました🧸🎈

では、早速みていきましょう~(∩´∀`)∩

 

 

≪マタイによる福音書16章3節≫

また明け方には『空が曇ってまっかだから、きょうは荒れだ』と言う。あなたがたは空の模様を見分けることを知りながら、時のしるしを見分けることができないのか。

神様が約束したイエス様が来て、地上に遣わされた人が来たら、その人を通して「しるしと奇跡」が起こります。

この時代、神様は遣わした人と共に「しるし」をたくさん行われました🌈

 

 

◎では、どうして神様は「しるしと奇跡」をたくさん行なわれるのでしょうか?(・・?

それは( ^ω^)・・・

 

神様の「時」が来たことを知らせるためです📯

 

 

神様は、地球や時計が回っていくように🌏⏱

時代ごとに遣わす“救いの使命者たち”を、「時」になれば遣わします。

そして、しるしを行なって、その時代に成すべきことをすべて行われます。

 

この時代の「しるし」を見て、続けて神様の歴史と民族と世界に起こる現象を見て悟ることです(*´ω`*)

 

 

 

神様を迎えても、新しい時代を迎えても、じっとしていたら迎えているように思えません。。。(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

◎では、どうすれば私たちは新しい時代を迎えて、喜んで生きることができるのでしょうか?(・・?

牧師先生はこのように教えてくださいました🍀

 

「心と思いと命を尽くして行なうこと❣」です(`・ω・´)ゞ

 

 

時代に従って、時代の御言葉を聞いて行なってこそ、夢のようではなく、現実のように実感しつつ、得て喜んで行なうようになります(´▽`*)💖

 

 

 

神様が救い人を遣わしたのは、自分の民を罪から救うためです🍀

その方が“その時代の神様の御心”を教えて下さるから、悔い改めて生きることです👰💐

そうしてこそ、永遠な救いを受けて、霊が死亡圏から出てきて、命の世界で生きるようになります💎✨

 

 

この世で生きている間、「完全な救い」を得ておいて、霊のために完全に生きてこそ、肉と霊に害がありません!!

このように生きた人が、この世で最高に肉も霊も成功した人であり、永遠に成功した人です(*´▽`*)💍✨✨✨✨✨

 

全能なる神様と聖霊と主イエスの恵みと真理と変わらない愛を いつも信じて行なって 堅固であることを祝福します❣✨

 

 

あーめん!

神様が見せて下さっているしるしをちゃんと分かって、じっとして待つのではなく、御言葉どおりに行なって✨

いつも喜んで生きていくシャロンになっていきたいです٩(^‿^)۶

 

 

つい先日、シャロンのお家のマンションは、年に一度の断水の日でした🏡

たいてい事前予告があると思うのですが、なぜか今回は、お知らせが届いておらず・・・

食器を洗おうとしたら、「うぉ、なんか水が出ないΣ(゚д゚lll)ガーン」ってなり気づきました😂

 

歯を磨くにも、トイレ行くにも、手を洗うにも、料理もできんよ、ってことで、すべてにおいて1日中 不便を感じつつ過ごしました〜😅

そして、次の日、またまた急に断水(工事がうまくいってなかったのか…)

ってことで、「お風呂までピンチー!?」ってなりました😂

が、なんとかすぐに復旧してくれて助かりました(・∀・)

 

たった1日、2日、水が使えなくなるだけでも、思った以上に大変だぁぁぁと思い💦

色々考えさせられる体験でした(*´-`)

 

いつも水があるのは当たり前に過ごしちゃっていましたが、いざ使えないと困る😭

 

水だけでなく、空気、太陽☀️さまざまなものを神様が与えてくださって、シャロンは生かされてるんだなぁと改めて感じて、とても感謝だなぁと感じました。゚(゚´ω`゚)゚。

そして、御言葉の水が、こうして絶え間なく与えられているのも当たり前ではないなと感じ、神様に感謝したシャロンなのでした\\\\٩( ‘ω’ )و ////