こんにちは☆彡シャロンです(^^)/✨
一気に暖かくなって、ついに「春🌸」がやってきましたね~(*´ω`*)ヒャホーイ
ポカポカ陽気の中☀️お昼休みに、公園でのランチは最高です\(^o^)/🌼
(花粉はかなり気になるところではありますが…(・∀・)フフ)
さてさて、今週は、どのような御言葉だったでしょうか!?
今週は、私たちが御言葉をはっきり認識できるようにと、『主はただイエス・キリスト』だということについて深く伝えて下さいました🧸🎈
早速みていきましょう~(∩´∀`)∩
≪コリント人第一の手紙 13:9-12≫ なぜなら、わたしたちの知るところは一部分であり、預言するところも一部分にすぎない。全きものが来る時には、部分的なものはすたれる。わたしたちが幼な子であった時には、幼な子らしく語り、幼な子らしく感じ、また、幼な子らしく考えていた。しかし、おとなとなった今は、幼な子らしいことを捨ててしまった。わたしたちは、今は、鏡に映して見るようにおぼろげに見ている。しかしその時には、顔と顔とを合わせて、見るであろう。わたしの知るところは、今は一部分にすぎない。しかしその時には、わたしが完全に知られているように、完全に知るであろう。
≪ヘブル人への手紙 13:8≫イエス・キリストは、きのうも、きょうも、いつまでも変ることがない。
私たちが1日を生きていく中でも、その時々で「行なうべきこと」が変わります。
たとえば、「朝☀️」を考えてみても、起きるべき時🛌があり、朝ご飯を食べる時🥞があり、学校や会社へ行く時🏫🏃♂️があります。
そして、昼や夜にも、「時」に従って、行なうべきことを行ないます😃
私たちは、「時計」⏰を見ながら、やるべきことを行なっています。
「時間」が分かれば、すべきことが分かって行なえるようになります‼︎(`・ω・´)
しかし、もし「時間」が分からなければ、何をするにもあやふやで自分の行動に自信を持てなくなってしまいます(´・ω・`)💧
このように、神様の歴史にも「時」⏳があって、それぞれの時代ごとにすべきことがあります。
だから、「今がどういう時なのか!?」を知らなければなりません。
◎では、どうやって「今がどういう時なのか」が分かるのでしょうか?(・・?
神様は、いつも使命者を通して「御言葉」で話して下さいます。
「この時代がどのような時代なのか?」、「この時代を迎えてすべきことは何なのか?」を正確に御言葉で話して下さるので、私たちは「御言葉」で正確に認識することです!
◎それでは、「今はどういう時」なのでしょうか? また、この時代を生きている私たちがすべきことは何でしょうか?(・・?
今は、「再臨の時」です。
初臨の時に「私が再び来る」とおっしゃったイエス様が再び来て、その御言葉を成す歴史が「再臨の歴史」です。
今この時代、私たちは「新郎として再び来られたイエス様」をはっきりと認識し、イエス様の肉体になって行なって差し上げることです☺️✨
誰でも、「新郎として再び来られたイエス様の霊」を迎え、その肉体になって証し、教えていけば「新婦の立場」になります👰♀️💍
イエス様だけが主キリストです。
「イエス・キリスト」は、昨日も今日も、永遠に変わることがありません。
私たちに話してくださり、私たちを救いに導いてくださる方は、新約の時も、この時代も、「イエス・キリストお一方」です。
今は、肉を中心にせず、霊を中心にしなければなりません。
聖三位もイエス様も「霊」だから、ただ三位とイエス様を中心にすることです。
聖三位とイエス様をいつも中心にしてお迎えし、その新婦になって“共に生きる生”を生きる皆さんになることを祝福します❣
あーめん!
ではでは、今週はこの辺でっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
また来週お会いしましょう~(*´ω`*)