2022年3月27日『神様の目的は私たちの目的だ』🥰

こんにちは!シャロンです(^^)/✨

もう今年も早くもっ!!桜が開花🌸の時期になりましたね~(*´ω`) 

そして、年度末&年度始めでとっても×② 忙しい日々が続いてますよねっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

(シャロンも異動で急にバッタバタ!(/・ω・)/ぅひょー笑)

 

こういう時こそ、方向をつかむことが大事です😊❣️

御言葉は、「すべての方向」であり、「答え」だと仰いました。

 

それでは、さっそく!!!

私たちの方向となる、今週の御言葉をみていきましょう~(*’▽’)✨

先週の御言葉で、神様の心情を分かった私たちに、「このように生きて欲しい」と神様が願われることについて伝えて下さいました🍀

 

 

神様は、ご自身の創造目的を成すために、

「創造目的を知っている人」に共にし、助け、御心を行なわれると仰いました。

 

神様の創造目的とは、

「神様を『自分の神様』にして愛し、神様と共に『神様の仕事』をして生きる生」です。

そして、このように三位を愛して、「肉は一生、霊は永遠無窮に生きる生」です。

 

神様が私たちに下さった創造目的を忘れてしまうと、生の目的を失います。

希望・望み・力が弱くなり、生の喜びを失います。目的がないから、さまようようになります。

 

だから、どんな仕事だとしても、『創造目的を成す生』を、生活の中で行ないながら生きることです。

神様の創造目的の生が、私たちの生になって、毎日もっと次元を上げて生きていかなければなりません!

 

 

しかし、神様の御心を成していくと、困難が生じる時があります。

困難は、自分🙃によってくる場合もあるし、相手によってくる場合もあるし、周辺の環境🏡によってくる場合もあります。

 

◎では、御心を成す時に困難が生じた場合、どうしたら良いでしょうか?

牧師先生はこのように教えて下さいました。

「困難があればあるほど、むしろ、もっと神様を愛し、もっと行なってこそ、もっと理想的な世界が成される!」と仰いました✨

 

過ぎた日を思って、大胆に力強く生きることです!!

 

「愛の力」で、すべての困難に勝つことです!!

 

 

神様は「創造目的を成す生き方をする人たち」にいつも共にして下さいます。

神様の歴史は、雨が降っても、雪が降っても、風浪が来ても、たったの1秒も休む日がありません。

 

◎では、「神様が共にし、守って下さるため」に、また、「1秒も休むことなく進んでいく神様の歴史を共に成していくため」には、私たちに何が必要でしょうか?

それは、『絶対信仰』です。

この土台の上に、神様が共に行われます。

 

では、この『絶対信仰』は、何によって作られるでしょうか?

それは、『御言葉』です。

 

聖句を見ると、このようにあります。

父がわたしを愛されたように、わたしもあなたがたを愛したのである。わたしの愛のうちにいなさい。
もしわたしのいましめを守るならば、あなたがたはわたしの愛のうちにおるのである。それはわたしがわたしの父のいましめを守ったので、その愛のうちにおるのと同じである。

≪ヨハネによる福音書15章9~10節≫

御言葉を信じて行うことは、「神様の愛のうちにおる」と言いました。

つまり、御言葉を信じて行うことは、「神様を愛すること」であり、「神様と一体になること」だということです。

 

御言葉を信じて行うことが力であり、御力であり、喜びです🥰

 

御言葉によって、『絶対信仰』を立て、

御言葉によって、『神様との愛を完全に成すこと』です。

 

だから、主日の度に神様が下さる御言葉を、絶対的に聞いて、行うことだ!と仰いました。

そうしてこそ、神様の創造目的が成されていきます!

 

神様が時代に下さった御言葉を、

たくさん読んで、たくさん行うことです!!

 

祈ってこそ、神様が御言葉を下さいます。

 

 

食べ物🍽をよく食べて、消化して、仕事を勤しんでやってこそ、肉体が健康になるように🏋️🏃‍♀️

神様の御言葉🍞🥐をよく聞いて、消化して、神様が任せた仕事を勤しんで行なってこそ、信仰が健康になります(*´ω`)💞

だから、たくさんの御言葉を聞くよりも、「神様が願われる核心の御言葉を脳の中に入れて、肝に銘じて生きることです!」

 

 

今年は、『祈りと御言葉の年』です。

いつもこのことを忘れずに、いつも神様の心情を分かって祈り、

時代の御言葉を聞いて、神様の創造目的のために行い、三位をもっと愛して生きていくことです😊💖

 

心・思い・命を尽くして、まず三位を愛し、兄弟を愛し、命の歴史を堅く成していきましょう~(*´ω`)✨

 

神様の目的は私たちの目的だ。
だから神様は聖霊と御子と、いつも私たちに共になさるだろう。
神様の天地創造の目的は神様の御心を成すことだ。
神様の御心は私たちを死亡から導き出して愛し、その愛でその目的を成し、
私たちの霊と魂を愛して、永遠に黄金天国の国で生きるようにすることだ。
だからどんな困難があっても、大胆であって、神様をもっと愛し、永遠な嗣業を奪われるな。
神様の御心を行なうからいつも私たちに共になさるのだ。

2022年3月27日主日の御言葉

それでは、今日はこの辺でっっ💖\(^o^)/