2022年4月3日『神様と一緒に生きる生』🥰

こんにちは☆彡シャロンです(^^)/✨

さてっ!!!🧸🎈

突然ですが、質問ですっ(^^♪

 

「皆さんは、全知全能で、偏在なさる神様を信じて生きていますか?」

 

「アーメン!はい、信じて生きています\(^o^)/」

 

 

「では、それならば、心配し、憂え、悩むこともないですよね?」

 

・・・むむむ(‘ω’) 

そー言われるとちょっと・・・( ̄д ̄)ぅ

 

 

神様を信じる前よりは減ったかもしれないけれども、何かしら心配・悩み・憂いがありますよね(‘ω’)

 

今週は、『神様と一緒に生きる生』という、この御言葉を聞いて実践するならば、皆さんの心配・悩み・憂いをかっ飛ばし、すべて解決できるっ!!!

という素晴らしい御言葉です^^🌸

 

では、早速みていきましょう~(*´ω`)✨

 

その日には、わたしはわたしの父におり、あなたがたはわたしにおり、また、わたしがあなたがたにおることが、わかるであろう。
わたしのいましめを心にいだいてこれを守る者は、わたしを愛する者である。わたしを愛する者は、わたしの父に愛されるであろう。わたしもその人を愛し、その人にわたし自身をあらわすであろう。

≪ヨハネによる福音書14章20~21節≫

 

◎なぜ私たちは「全知全能で偏在なさる神様」を信じて生きていても、心配し、憂え、悩むようになるのでしょうか?

それは、「神様が自分を愛して生きていることが分からないから」です。

 

◎では、なぜ神様が自分を愛して生きていることが分からないのでしょうか?

それは、「自分が神様と一緒に生きる生を生きないから」です。

 

 

 

ジャジャジャーンっ!!!!!(∩´∀`)∩

 

それでは、ここで! 3択クイズです\(^o^)/☆彡

 

◎どのような生が「神様と一緒に生きる生」でしょうか?

1番:神様が自分についてくる生

2番:自分が神様についていく生

3番:神様と私たちが互いにその中で生きる生

 

 

正解は・・・

 

(‘ω’)(‘ω’)(‘ω’)(*‘∀‘)(‘ω’)(‘ω’)(‘ω’)

 

3番!!!

『神様と私たちが互いにその中で生きる生』です(*´ω`)💕

 

 

「自分が神様と一緒に生きる生」、つまり、「神様と私たちが互いにその中で生きる生」を生きないから、神様が自分を愛して生きて下さっているのに分からないのです。

これは、神様が愛して下さっても、自分が愛さなければ分からないからです。

 

 

 

 

ここで、今日のポイントです(*´▽`*)❣️

牧師先生はこのように教えてくださいました。

神様だけが自分のために生きてくれて、自分は神様を信じることだけして生きていてはだめです。

神様をただ信じて生きるのではなく、自分も「神様と一緒に生きる生」を生きることです!

そうして初めて、神様が自分をどれだけ大切にし、愛し、助けて生きて下さっているのか分かるようになり、そして、その力と希望で、神様と一緒に喜んで生きるようになります。

2022年4月3日主日の御言葉

 

 

◎では、「神様と一緒に生きる」ためにはどのようにすれば良いでしょうか?

 

「神様の御言葉」を聞いて、「神様」を絶対に信じて差し上げること

♡神様を「心と思いと命」を尽くして愛すること

「神様の心情」を分かって一体になって、「神様の仕事」をすること

♡神様の御言葉を守って行なうことで、

「自分が神様の中に、神様が自分の中に入って1つになった生」を生きること

♡神様を「考え」から忘れず、神様を呼び求め「神経」を使うこと

♡神様と「祈り」「対話」すること

 

です(*´▽`*)

 

 

神様は霊で見えないから、大概の人は、信じて認めるだけで生きていきます。

しかし、そこで終わってはいけません。

神様が霊だから見えなくても、「自分が神様と一緒に生きる生」を真実に願って行なってこそ

神様を感じて実感もするし、対話もするようになるし、時にはで、また時には祈っている中で象徴的に見せて下さり、熱く悟って生きるようにして下さいます。

 

 

神様は、『一緒に愛して生きる生を生きるため』に、天地万物🪐🐘🌿と地球世界🌏と人間👶👧を創造なさり、

各時代に遣わした救い人を通して、神様の心情と御心を教えて下さいました。

ただ、創造目的を成す最後の1000年歴史でのみ『神様と一緒に生きる生💍』を許諾してくださり、

婚宴をするように愛して一緒に生きて下さっています🤵‍♂️💒👰‍♀️

 

だから、このことを悟って、この時代に神様を信じて従う人ならば誰でも、

『神様と一緒に生きる生』を生きること💍です!!!

 

そうしてこそ、神様が一緒に生きて下さることを悟って、

すべての心配・憂い・困難に打ち勝って、神様の御心を広げていくようになります‼︎✨

 

 

 

誰でも、神様と一緒に生きる生を生きる人たちは、

最高の祝福♡『最高の愛♡』を受けて生きる人たちです。

 

そのような人は、どこに行ったとしても、神様が共になさって下さり、願うことをすべて成してくださいます。

 

自分の個性通りに『神様と一緒に生きる生』を

心を尽くして生きることを願います!!!

 

 

 

・・・アーメン❣️

『神様と一緒に生きる生』、ぜひとも本当に生きたいですねぇっっ!!!(●´ω`●)💖

 

・・・というか、今日の御言葉を聞いてみると、すでに神様はシャロンを愛して一緒に生きて下さっているみたいなのでΣ(・ω・ノ)ノ!

それにぜひとも気づきたい・・・!!!(`・ω・´)ゞむぉ

 

 

かなりレベル高しにも聞こえたりもしますが・・・(笑) 

しかし、今は、そのような生を生きられる時だからこそ、伝えられている御言葉なので、

神様信じて、シャロンも「できる!」と信じて頑張っていきたいです🥰

 

 

そして、何より牧師先生が、今、このような生を生きていらっしゃり、

その姿を見せて伝えて下さっているので!!!

1歩ずつでも、その姿に近づいていきたいなって思います*\(^o^)/*💕

 

それでは、皆さん、お元気で~~~っ(⋈◍>◡<◍)。✧♡