2023年6月4日主日『御言葉を読む人は神様を見る人だ』📖✨

こんにちは☆彡シャロンです(^^)/✨

今週の日曜日は、満月🌕がとてもキレイに輝いていて素敵でしたあー^^

6月の満月は、ストロベリームーンっていうらしいですョ🍓

神様が創って下さった万物って、いつ見てもホント美しくて素晴らしいですよねー(*´ω`*)

 

 

さてさて、今週はどのような御言葉だったでしょうか!?

今週は、『御言葉を読む人は神様を見る人だ』ということについて御言葉を伝えて下さいました🧸🎈

では、早速みていきましょう~(∩´∀`)∩

 

 

≪ヨハネによる福音書1章1~18節≫

『初めに言があった。言は神と共にあった。言は神であった。…(省略)』

≪ヨハネによる福音書12章45節≫
『また、わたしを見る者は、わたしをつかわされたかたを見るのである。』

≪ヨハネによる福音書10章35節≫
『神の言を託された人々が、神々といわれておるとすれば、(そして聖書の言は、すたることがあり得ない)』

 

神様は「霊」の存在なので、私たちの目には見えません。

 

「神様は目に見えないからよく分からない…(*´з`)」

「なんでこんなに大変なのに神様は助けてくれないんだろう_(:3 )∠)_」「本当に愛して下さっているのだろうか…(´・ω・`)?」

・・・と、思う時はありますか~(・ω・)!?

 

 

実は、私たちが「神様を見る方法」があります💡!!!

 

 

なんとっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

◎では、どうしたら私たちが神様を見ることができるのでしょうか?(・・?

牧師先生はこのように教えて下さいました🍀

 

『聖書とこの時代の御言葉を詳しく読むこと』が「神様を見ること」です💎✨

 

聖句📖に「御言葉は、すなわち神様だ」とあります。

また、神様は、イエス様を遣わしてその体を着て話されたので、イエス様は「私を見ることが神様を見ることだ」とおっしゃいました。

 

 

だから、私たちが目に見えない神様と通じたいならば、御言葉をたくさん読むことです❣

そうすれば、神様も御言葉を通して話すべきことを話して下さり、悟らせて下さいます(*´ω`*)

 

 

 

 

また、「神様の愛」はすなわち『御言葉』です。

神様は、愛する人に御言葉を読むようにさせ、御言葉をくださいます。

 

◎それでは、私たちが神様を愛する時、どうすれば“見えない神様”を愛することができるのでしょうか?(・・?

 

それは・・・

神様が遣わした人を通して下さった『この時代の御言葉』を守り、行なうことです🏃‍♂️🏃‍♀️✨

 

 

「神様が願われることを行なうこと」が、真実に実体的に神様を愛することです(*´ω`)💕

たとえば、人も、その人が願うことを行なう時に、「よかった。胸がすっきりした。本当に愛している」と言います。

 

 

 

“行なう人”が暗闇に属さず、「光の中に属して生きる人」で、「神様の恵みと真理と愛が満ちている人たち」です🌸

私たちが行なう時、神様が同行し、一緒に行なって下さいます(*‘∀‘)

 

 

『御言葉』が脳と考えに満ちたら、神様の考えが満ちた人になって、どんな患難にも倒れません!!

 

 

 

みんな愛が冷めることなく、毎日、愛で接することを忘れないようにすることです👰‍♀️💐
祈りと御言葉の愛を忘れずに、毎日、最後まで行なう皆さんになることを祝福します❣

 

 

あーめん!

シャロン、毎週このブログ書くことしてるから、強制的にでも絶対1回以上は御言葉読み返すし、神様に愛されておりましたああああああヽ(^o^)丿ゎーぃ💖

(←あ。誤解なきよう(゚∀゚)笑  

神様が共にして下さって、一緒にブログ書いている時はルンルン楽しく書いていること多いんですけどね🎵

でもね。やり始める前とかね。。。

 

だって、人間だもの。。。

 

・・・笑)

 

 

・・・はいっ!!!

っというわけで!!!!

結論!!!!!

 

今、このブログで御言葉読んだ、そこのあなたっ!!

 

そーそー!ヽ(^o^)丿

あなたです、あなた!

 

「神様に、とぉぉぉーーーーっても愛されておりますよ❣」ヤッ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。ッター!

 

 

はいっ!ではでは、また来週~ヽ(^o^)丿