2023年1月8日主日『聖三位に栄光、イエス様に栄光』✨

こんにちは☆彡シャロンです(^^)/✨

あっという間に、もう1月も2週目に入りましたねー!なんだかすでに早いなぁぁ~

 

皆さん、どのようにお過ごしでしょうか( ^ω^)・・・

シャロンは、まさかの年末年始から体調崩して、今年はすごく微妙~~~なスタートを切りましたが…(・∀・)笑

調子整えつつ、負けじと頑張りたいと思いますー(`・ω・´)‼

 

 

さてさて、今週はどのような御言葉だったでしょうか!?

『聖三位に栄光、イエス様に栄光』という御言葉を伝えて下さいました🧸🎈

早速みていきましょう~(∩´∀`)∩

 

 

≪ヨハネの黙示録21章1~8節≫わたしはまた、新しい天と新しい地とを見た。先の天と地とは消え去り、海もなくなってしまった。 また、聖なる都、新しいエルサレムが、夫のために着飾った花嫁のように用意をととのえて、神のもとを出て、天から下って来るのを見た。 また、御座から大きな声が叫ぶのを聞いた、「見よ、神の幕屋が人と共にあり、神が人と共に住み、人は神の民となり、神自ら人と共にいまして、 人の目から涙を全くぬぐいとって下さる。もはや、死もなく、悲しみも、叫びも、痛みもない。先のものが、すでに過ぎ去ったからである」。
すると、御座にいますかたが言われた、「見よ、わたしはすべてのものを新たにする」。また言われた、「書きしるせ。これらの言葉は、信ずべきであり、まことである」。 そして、わたしに仰せられた、「事はすでに成った。わたしは、アルパでありオメガである。初めであり終りである。かわいている者には、いのちの水の泉から価なしに飲ませよう。勝利を得る者は、これらのものを受け継ぐであろう。わたしは彼の神となり、彼はわたしの子となる。 しかし、おくびょうな者、信じない者、忌むべき者、人殺し、姦淫を行う者、まじないをする者、偶像を拝む者、すべて偽りを言う者には、火と硫黄の燃えている池が、彼らの受くべき報いである。これが第二の死である」。

 

 

◎なぜ私たちは、『聖三位に栄光、イエス様に栄光』を帰すべきなのでしょうか?

神様は、約140億年の時間をかけて「天地🪐」を創造し、約45億年の時間をかけて「地球🌏」を創造し、6000年間「救いの歴史」を広げ、とてつもなく長い時間をかけて、歴史を広げてこられました。

それは、今、私たちが生きている「最後の歴史のため」です(*´ω`*)

 

私たちは『神様の最高の目的と御心を成すこの時代に生まれ、「時代の福音」によって呼ばれて、「神様の愛の対象体」になって生きるようになったから、本当に幸いな人たちです👰‍♀️💖

 

だから、私たちは真実に喜び感謝して、三位とイエス様に特別に”愛の栄光”を帰さなければならないと仰いました✨

 

第二の死を免れ、天国に行けるようにしてくださったから、その価値を分かって、三位とイエス様に感謝し、栄光を帰すことです❣️

 

 

 

◎どのように栄光を帰すことを神様は願われているのでしょうか?(・・?

それは、「この時代が貴重だ」ということを分かって、栄光を帰すことです💎

「どのように神様が私たちを愛し、接して下さっているのか」

「この時代の価値」を知ることです!!!

 

 

◎それでは、今、私たちがすべきことは何でしょうか?

それは、「どんなことがあっても、まずは『御言葉を聞いて、聞き従うこと』で、三位とイエス様と一体になって生きていくこと」です。
そうしてこそ、生命力があり、御力があり、望むものを全て得て生きるようになります٩(^‿^)۶🔥✨

 

 

御言葉を貴重に思う分、御言葉の主人である『神様とイエス様』が働きかけ、祝福してくださいます💝

なぜなら、御言葉が「神様」で、「イエス様」だからです。

神様は、御言葉を知れば知る分、共にして愛してくださいます(o^^o)

 

 

神様の御心どおりに2023年まで至って、霊的、肉的に、心が縛られている全てのところから解き放たれ、この時代に神様がくださった祝福を全て受けることを祝福します❣✨

 

 

あーめん!

この御言葉に出会う前までは、神様のこと全く知らず、本当に、さまよって生きていたから、苦しくつらい生でした…(´・ω・`) 

 

そりゃぁ、今も、体調不良なったり、仕事や人間関係でつらいこともあったりはしますが、やっぱり、それらは一時的であって、根本的なつらさではなく、御言葉で解決したこともたくさん経験しました(╹◡╹)✨

 

「根本的な幸せが何か」ということを この御言葉を聞いて分かるようになったし、神様のことを知って、分かって感謝して栄光を帰して生きられるようになったから、本当に幸せな人生になったと思います(*´ω`*)

感謝します😊✨

 

神様が、ものすっっっっっごい時間かけて、宇宙と地球、万物すべてを創って下さったのは、すべてシャロンのため(‘ω’) 

今生きている、1人1人のため🌏✨

 

だなんて、、、(*‘∀‘) 神様の愛がものすごく深すぎて、悟り切れないっヽ(^o^)丿

シャロンも、もっと神様の愛を悟れるよう、がんばりますっ٩( ᐛ )و