摂理とshinanoの経緯

aidas.jpg
始めまして☆shinanoです。どこかに似たような人が…そうです2人目の長野県民です。
看護師をしていましたが今は産休に入りこれからは怒涛の子育てが始まります。まずはいろんな意味で安産目指してマタニティライフを送っております。(((o(*゚▽゚*)o)))
私が摂理に出会ったのは約四年前です。結婚してすぐでした。もともとスピリチュアルなことや自己啓発的な本が好きというか、自分を成長させたい気持ちがあったんですが、どれもしっくりこず…自分のフワフワした考えに周りに迷惑をかけ…でも変わりたくても変われず彷徨っていました。(; ̄ェ ̄)
そんな時チョン・ミョンソク先生の言葉に出会い「ここに全ての根本がある!」と直感しました。
そしてその言葉を聞き、自分の考えを直し、実践することで本当に人生が変わりました!
自分の存在価値を発見できるようになったり、自分の軸を持つことができたり、本当の愛を知り、実践する喜びを教えてもらったり…ともう話しきれないくらいですが、親、友達、恋人、学校、職場でも教えてくれない、本当に貴重なものをたくさんもらいました(≧∇≦)
それをもっとたくさんの人に知ってもらいたいと思いブログに初挑戦することとなりました。
本当に命を授かることは神秘的で*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*本当に神様は大きな宝を下さったと思います。
またその経緯なども書けていければと思います。
今日の御言葉より☆
《価値を知り最善を尽くし行うべきことを行ってこそ自分にとっての宝を手に入れる》


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です